
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第911回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

toto結果発表 Jリーグ

さて、波乱?の週末が終わり結果発表です。一番可愛そうなのはACLの煽りを受けて何もないのに中日が少ない柏でしょうか?(日曜開催&金曜開催ww)

 

 

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 浦和レッズ セレッソ大阪 1     1
2 ヴァンフォーレ甲府 鹿島アントラーズ     2 2
3 サンフレッチェ広島 清水エスパルス 1     2
4 FC東京 大宮アルディージャ 1     1
5 ジュビロ磐田 ベガルタ仙台 1 0   2
6 ヴィッセル神戸 アルビレックス新潟 1     1
7 横浜 F・マリノス コンサドーレ札幌 1     1
8 柏レイソル ガンバ大阪 1 0 2 2
9 川崎フロンターレ サガン鳥栖 1     0
10 レノファ山口 アビスパ福岡     2 2
11 愛媛FC 松本山雅FC     2 0
12 名古屋グランパス FC岐阜 1     0
13 京都サンガFC 徳島ヴォルティス 1     1

 

ダブル1 トリプル1 600円

8/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 浦和レッズ セレッソ大阪 1     1
2 ヴァンフォーレ甲府 鹿島アントラーズ     2 2
3 サンフレッチェ広島 清水エスパルス 1 0   2
4 FC東京 大宮アルディージャ 1     1
5 ジュビロ磐田 ベガルタ仙台 1 0   2

 

ダブル2 400円

3/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ヴィッセル神戸 アルビレックス新潟 1     1
2 横浜 F・マリノス コンサドーレ札幌 1     1
3 柏レイソル ガンバ大阪 1 0 2 2
4 川崎フロンターレ サガン鳥栖 1     0
5 レノファ山口 アビスパ福岡     2 2

 

トリプル1 300円

4/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 サンフレッチェ広島 清水エスパルス   1 2   0
2 清水エスパルス サンフレッチェ広島   1     1
3 FC東京 大宮アルディージャ     2   2
4 大宮アルディージャ FC東京   1     0
5 ジュビロ磐田 ベガルタ仙台   1     0
6 ベガルタ仙台 ジュビロ磐田 0 1     1

 

ダブル2 400円

3/6

 

合計購入金額 1700円

 

 

ということで今回はこんな結果になりました。B組が惜しかった・・・

 

私の贔屓にしているジュビロはホームで敗戦。加入組の中村も川又も噛み合わない・・・このままじゃヤバイぞってレベル。この状態が長く続くようなら降格もあり得る・・・ただまだ2節なんでね。しっかりと合わせて欲しい・・・

サンフレッチェはホームで清水と対戦。スコアレスで折り返すと後半に清水の松原がエリア内で倒されPK獲得。清水はコレを鄭大世が決めてその1点を守り抜き勝利した。

川崎は前半のうちに小林の放ったシュートが鳥栖DFにあたりGKのニアを突いて先制。しかしここから鳥栖も猛反撃。右サイドからエリアに近づき、ゴールライン際からクロス。これはキーパーに弾かれたもののペナルティエリア外に落ちたボールを鳥栖MFの高橋がダイレクトボレー。これが見事ゴールに突き刺さり素晴らしいゴールで追いつきました。試合はそのまま1-1で終了し、開幕2連勝を飾れず、2連敗を阻止と言った形でしょうか。

J2では下馬評では優位と言われていた名古屋が岐阜とドロー。どちらもパスサッカーを今年はモットーにしていて両者譲らず。90分に名古屋が追いついてのドローとあって岐阜のパスサッカーは今年は侮れなさそうだ。

愛媛と松本はホームの愛媛が耐えきってスコアレスのドローに終わっている。

 

 

と言った感じですかね。下馬評で福岡が調子が、と言われていましたが前半のうちに2ゴールを奪いその後は死守。山口も惜しかったです。

 

 

磐田ァァァァ・・・まじで頑張って・・・(笑)

 

 

 

次回こそは・・・それでは、あでゅー。