
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第910回 toto予想(Jリーグ開幕戦)~結果発表~

toto結果発表 Jリーグ

待ちに待ったJリーグが開幕。しかし、我が家のDAZNは止まってくるくるしてたり背番号が見えないくらい画質が落ちたりと色々と大変でした。ので、土曜日はtvkマリノスと浦和の試合を観戦しましたがまさかの一発目から外すということで若干ガックリ(笑)

ただ試合内容はとても面白いものだったので大満足です。とりあえず結果発表してからぐだぐだ綴っていきます(笑)

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 横浜 F・マリノス 浦和レッズ     2 1
2 鹿島アントラーズ FC東京 1     2
3 サンフレッチェ広島 アルビレックス新潟 1     0
4 清水エスパルス ヴィッセル神戸     2 2
5 サガン鳥栖 柏レイソル   0   2
6 ベガルタ仙台 コンサドーレ札幌 1     1
7 セレッソ大阪 ジュビロ磐田 1 0   0
8 大宮アルディージャ 川崎フロンターレ     2 2
9 ガンバ大阪 ヴァンフォーレ甲府 1     0
10 愛媛FC ツエーゲン金沢 1     1
11 アビスパ福岡 大分トリニータ     2 2
12 横浜FC 松本山雅FC     2 1
13 名古屋グランパス ファジアーノ岡山 1     1

 

ダブル1 200円

7/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 横浜 F・マリノス 浦和レッズ   0 2 1
2 鹿島アントラーズ FC東京 1     2
3 サンフレッチェ広島 アルビレックス新潟 1     0
4 清水エスパルス ヴィッセル神戸     2 2
5 サガン鳥栖 柏レイソル 1 0   2

 

ダブル2 400円

1/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ベガルタ仙台 コンサドーレ札幌 1     1
2 セレッソ大阪 ジュビロ磐田 1 0   0
3 大宮アルディージャ 川崎フロンターレ     2 2
4 ガンバ大阪 ヴァンフォーレ甲府 1     0
5 愛媛FC ツエーゲン金沢 1     1

 

ダブル1 200円

4/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 横浜 F・マリノス 浦和レッズ   1     3
2 浦和レッズ 横浜 F・マリノス     2   2
3 鹿島アントラーズ FC東京     2   0
4 FC東京 鹿島アントラーズ 0 1     1
5 サンフレッチェ広島 アルビレックス新潟   1     1
6 アルビレックス新潟 サンフレッチェ広島 0       1

 

ダブル1 200円

3/6

 

合計購入金額 1000円

 

 

と、今回はこんな感じになって残念な結果に終わりました。

えー、浦和はやはり強かったです。ただ大一番の勝負弱さ、そして最終的にはマリノスの気合が勝ちました。。開幕で勝てないところです。一時は逆転したものの後半41分から2点を奪われ逆転されてしまうところですね。ただ浦和にも悪い点がありましたが褒めるべきはマリノス齋藤学ですね。左サイドを制圧して森脇に圧勝w森脇が心配になった他の守備陣がサイドに寄せると空いた真ん中にパスを出されてなんて場面も目立ちました。MOMは齋藤学で!

鹿島はペドロ・ジュニオールを活かした良い攻めを見せていたものの決めきれず。そんな中後半37分にFC東京の中島のミドルシュートをGKが弾くと味方DFに当たりオウンゴール。その1点に泣き昨季王者は開幕ホームでまさかの敗戦。FC東京は新加入の選手の馴染みもそこそこで出来としては悪くはなかったと思う。

 

中継で見れたのはこの2試合のみです。G大阪のゲームはDAZNが止まって見れませんでしたので・・・(笑)

サンフレッチェは新加入の工藤壮人が先制点を上げるも新潟も新加入のホニが速さを活かし飛び出すと真ん中で田中達也がこれを沈めドロー。

鳥栖は前半のうちに原川の素晴らしいFKで先制する。しかし柏相手に守備が崩壊し後半にPK2本含む3失点で敗戦。

ホームで開幕戦を迎えたG大阪甲府相手にスコアレスで折り返すと後半に先制されます。しかし46分に今野の劇的同点弾でなんとかドローに持ち込みました。

 

 

さーJ1の開幕はざっとこんな感じですかね。川崎の強さは予想より上かもしれません。だいぶいい出来でした。

J2開幕戦では2月26日が誕生日のキングカズこと三浦知良が自身の50歳の誕生日に先発出場。自身の持つ最年長出場記録を更新しゴールこそ奪えなかったがチームの勝利に貢献。

 

とにかくJリーグが開幕すると海外サッカーを見てる私ですがやはり何か違うワクワクがあります。今シーズンもしっかり注目していってtotoも的中させていきたいですな!

 

次回もやりますので良かったらどうぞ!それでは、あでゅー。