ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第910回 toto予想(Jリーグ開幕!)

いやー、やってきました。待ちに待ったJリーグ開幕です!今週ACLの試合をして開幕まで休養日が少ないチームもあります。それらのチームは他のチームに比べ疲労面では少し厳しい状況かもしれませんがリーグ開幕に向け最終的な調整を行えたのではないかと思います。鹿島、G大阪、浦和はいずれも複数得点のクリーンシートで川崎は1-1のドローとなっていて特に浦和の出来は良かったように思えました。そんなことを踏まえて、今季リーグを占う大事な初戦のtoto予想いってみようと思います!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 横浜 F・マリノス 浦和レッズ     2
2 鹿島アントラーズ FC東京 1    
3 サンフレッチェ広島 アルビレックス新潟 1    
4 清水エスパルス ヴィッセル神戸     2
5 サガン鳥栖 柏レイソル   0  
6 ベガルタ仙台 コンサドーレ札幌 1    
7 セレッソ大阪 ジュビロ磐田 1 0  
8 大宮アルディージャ 川崎フロンターレ     2
9 ガンバ大阪 ヴァンフォーレ甲府 1    
10 愛媛FC ツエーゲン金沢 1    
11 アビスパ福岡 大分トリニータ     2
12 横浜FC 松本山雅FC     2
13 名古屋グランパス ファジアーノ岡山 1    

 

ダブル1 200円 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 横浜 F・マリノス 浦和レッズ   0 2
2 鹿島アントラーズ FC東京 1    
3 サンフレッチェ広島 アルビレックス新潟 1    
4 清水エスパルス ヴィッセル神戸     2
5 サガン鳥栖 柏レイソル 1 0  

 


ダブル2 400円  

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 ベガルタ仙台 コンサドーレ札幌 1    
2 セレッソ大阪 ジュビロ磐田 1 0  
3 大宮アルディージャ 川崎フロンターレ     2
4 ガンバ大阪 ヴァンフォーレ甲府 1    
5 愛媛FC ツエーゲン金沢 1    

 

ダブル1 200円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 横浜 F・マリノス 浦和レッズ   1    
2 浦和レッズ 横浜 F・マリノス     2  
3 鹿島アントラーズ FC東京     2  
4 FC東京 鹿島アントラーズ 0 1    
5 サンフレッチェ広島 アルビレックス新潟   1    
6 アルビレックス新潟 サンフレッチェ広島 0      

 

ダブル1 200円

 

合計購入金額 1000円

 

Jリーグ初回はこんな感じでいってみようと思います!

 

マリノスとレッズというなかなかの好カード。マリノスの仕上がりが気になるところではありますが浦和は万全の状態のように思えます。補強も十分、ラファシウバは馴染みも十分。浦和は初戦からアウェイで勝利できれば今シーズンノッてくるかと思います。

鳥栖と柏のゲームは通算成績はほぼ五分。ハモンロペスを補強した柏は思い通りのチームが組めたのかここで確認したいところだ。鳥栖金民友の退団がとにかく痛い。なんとなくでドローをマーク。

J1復帰初戦をホームで飾るセレッソはななみん率いるジュビロと対戦。この両チームは何と言っても補強が目玉。セレッソは清武が復帰し前線への丁寧なパスで攻撃を演出してくれるだろう。ジュビロはレジェンドレフティーの中村俊輔を獲得。元代表のこちらもレジェンドレフティーな名波浩監督の元でどんなプレーを見せてくれるのか楽しみだ。

 

 

J2では現段階では昨シーズン昇格を果たせなかった松本・降格組の名古屋・湘南あたりは一つ頭が出ている印象。まだシーズン初戦なんで予測もつかないですが今シーズンもしっかり当せん狙っていきますのでよろしくお願いします!それでは、あでゅー。