
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第909回 toto予想(ブンデスリーガ)~結果発表~

toto結果発表 ブンデスリーガ

だいぶ遅くなりました。今回は最後の海外対象のtotoです。いやー。当てたかった(笑)

 

 

結果が先に出ましたが今回も残念でした。大外しです。先に謝っておきます。ってレベル。私は今まで何を見てきたのでしょうかwとりあえず結果発表いきますね!

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 マインツ ブレーメン 1 0   2
2 ヘルタ バイエルン     2 0
3 ドルトムント ヴォルフスブルク 1 0   1
4 フランクフルト インゴルシュタット 1     2
5 ハンブルガーSV フライブルク 1 0   0

 

ダブル3 800円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 マインツ ブレーメン   1 2   0
2 ブレーメン マインツ   1     2
3 ヘルタ バイエルン 0       1
4 バイエルン ヘルタ     2   1
5 ドルトムント ヴォルフスブルク   1 2   3
6 ヴォルフスブルク ドルトムント   1     0

 

ダブル2 400円

 

 

 

 

 

ということでございまし。

 

 

GOAL3で一つもかすらないとか逆に天才なんじゃないの、ワイ。w

流石にショックを隠しきれません。予想の上を行くのがサッカーですが上をイカれすぎましたね。

 

マルチマークで万全を喫したはずのマインツブレーメンに前半のうちに2失点しそのまま抗えずに敗戦。

そしてCLの出来から勝利が安泰だと思っていたバイエルンはヘルタ相手に96分までリードを許した状態。前半にゴールを奪ったケルンはそのまま逃げ切りにかかったが96分にセットプレーからレヴァンドフスキに押し込まれ1-1のドローに。

ドルトムントは結果こそ当てられたものの3得点のクリーンシートでヴォルフスブルクに圧勝。相手のオウンゴールで先制、後半の開始直後から攻め15分までに2点を追加し3点差にして勝負を決めそのまま試合は終了した。オーバメヤンが若干不調?頑張れ!

好調でCL圏争いをしていたフランクフルトだったが今節は前半のうちに失点しさらには退場者を出し厳しい展開に。後半に1点を追加されそのままゲームセット。

ハンブルガーは酒井高徳のアシストもあり2点を奪取。しかしやはり追いつかれる・・・さらにはPK失敗も響いてドローで終了。なんだかんだでそこは予想を裏切らなかったができれば勝ってほしかったな。酒井高徳頑張ってるから・・・

 

 

ブンデスリーガは3位から7位までの5チームが勝点4差の中にいる接戦ぶり。首位バイエルンが取りこぼしたためライプツィヒとの差が5となり首位争いもまたまたヒートアップしてきた。相変わらずおもしろい展開が続いているのでtotoの対象ではなくなるが今後も注目していきたい。

 

次回のtoto予想はJリーグtoto予想を上げる前に今年の順位予想なんかもしていけたらいいなと思っております。ぜひぜひよろしくお願いします!それでは、あでゅー。