
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第909回 toto予想(ブンデスリーガ)

さて、今週末はカップ戦のためプレミアリーグはお休みです。ということで!最後の海外対象totoである第909回はブンデスリーガの第21節が予想カードでminitotoA組とtotoGOAL3のみになっています・・・

ここでしっかり当ててJリーグ開幕に勢いに乗ったまま行きたいです!しっかり頑張っていきます!ドルトムントバイエルンはCLがありました。過密日程ということもあり少し考えたほうが良さそうですかねー。それじゃー予想いってみましょー!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 マインツ ブレーメン 1 0  
2 ヘルタ バイエルン     2
3 ドルトムント ヴォルフスブルク 1 0  
4 フランクフルト インゴルシュタット 1    
5 ハンブルガーSV フライブルク 1 0  

 

ダブル3 800円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 マインツ ブレーメン   1 2  
2 ブレーメン マインツ   1    
3 ヘルタ バイエルン 0      
4 バイエルン ヘルタ     2  
5 ドルトムント ヴォルフスブルク   1 2  
6 ヴォルフスブルク ドルトムント   1    

 

ダブル2 400円

 

合計購入金額 1200円

 

 

いつもより少し多めにマーク(笑)当てに行きます!

 

前節、念願の2017初勝利をもぎ取ったマインツは現在4連敗中のブレーメンと対戦。通算対戦成績は五分、最近の対戦成績はブレーメンが上だがマインツはホームゲーム現在4試合負け無しと好調。ブレーメンは負の流れを断ち切るのは少し難しそうだ。しかしほぼ毎試合得点を奪っていることもありマインツの攻撃陣次第ではドローもありそうなのでダブルで勝負。

前節最下位のダルムシュタットに完敗したドルトムント。CLでもアウェイのベンフィカ戦で勝てず嫌なムードが。幾度となく訪れたチャンスをふいにしたオーバメヤンがPK失敗したことも響き1-0で敗戦。今節は得意のホームゲームだが悪い流れを断ち切れるか。ドルトムント相手に分の悪いヴォルフスブルクだが現在はリーグ戦ここ6試合で4勝2敗と好調気味。しかし苦手意識があるのは確かなので勝利は厳しいか。過密日程+連敗中ということもありドローもマーク。ドルトムントがホームで負けることはないと踏んだ。

今季ホーム無敗だったライプツィヒに3-0で勝利したハンブルガー。現在公式戦3連勝で全て無失点と好調さが伺える。しかし15位にいるだけあってムラがあることも確かだ。現在8位のフライブルクはアウェイ戦ここ5試合で1勝とアウェイで勝てない印象が強い。しかしながら直接対決ではフライブルクに分がありなおかつヨーロッパの舞台へ進むためになんとしても勝点を取りに来るだろう。ドローが本命だが勢いのあるハンブルガー勝利もマークした。

 

 

CLがあり休養の少なかった2チーム。特にドルトムントはアウェイ続きということもあり移動もしているので厳しいコンディションになりそうだ。バイエルンアーセナルに大勝ということも大きな心配はなさそうだ。

 

 

そして来週にはいよいよJ開幕。楽しみでした・・・!次以降のJリーグ回。久々ですがしっかり当てていきたいと思います!それでは、あでゅー。