
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第908回 toto予想(海外)~結果発表~

toto結果発表 海外サッカー

さて、プレミアリーグは今日の早朝にもう1試合残っていますが今回のtotoの対象となっていた試合は全て終了しました。ブンデスリーガは少し波乱の展開があったようですね。今回は疲れているので前置きも短めで(笑)さっさと進みたいと思います。

それもふまえて結果発表いってみましょー!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 レヴァークーゼン フランクフルト     2 1
2 ダルムシュタット ドルトムント     2 1
3 シャルケ ヘルタ 1 0   1
4 インゴルシュタット バイエルン     2 2
5 ライプツィヒ ハンブルガーSV 1     2
6 ブレーメン ボルシアMG 1     2
7 アーセナル ハル・シティ 1     1
8 サンダーランド サウサンプトン     2 2
9 リヴァプール トッテナム 1 0 2 1
10 マンチェスター・U ワトフォード 1     1
11 ウェストハム ウェストブロム 1     0
12 ミドルスブラ エヴァートン     2 0
13 ストーク クリスタル・パレス 1     1

 

ダブル1 トリプル1 600円

7/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 レヴァークーゼン フランクフルト     2 1
2 ダルムシュタット ドルトムント     2 1
3 シャルケ ヘルタ 1 0   1
4 インゴルシュタット バイエルン     2 2
5 ライプツィヒ ハンブルガーSV 1 0   2

 

ダブル2 400円

2/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 アーセナル ハル・シティ 1     1
2 サンダーランド サウサンプトン     2 2
3 リヴァプール トッテナム 1 0 2 1
4 マンチェスター・U ワトフォード 1     1
5 ウェストハム ウェストブロム 1     0

 

トリプル1 300円

4/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 レヴァークーゼン フランクフルト 0       3
2 フランクフルト レヴァークーゼン   1     0
3 ダルムシュタット ドルトムント 0       2
4 ドルトムント ダルムシュタット     2 3 1
5 シャルケ ヘルタ   1     2
6 ヘルタ シャルケ 0 1     0

 

ダブル2 400円

1/6

 

 

合計購入金額 1700円

 

 

いやー大波乱です。いくらアウェイとはいえドルトムント負けんのかーいといった感想です。というかブンデス上位陣はバイエル以外大波乱でした・・・

 

2位のライプツィヒは今期絶好調のホームゲーム。対戦相手は酒井高徳が主将を務める16位のハンブルガー。前半のうちにまさかの2失点を喫したライプツィヒは攻勢に転じるも結果は出ず。後半ATに追加点を決められまさかの0-3で完敗。前節のドルトムント戦に続く連敗で首位バイエルンとの差は7に開いた。

3位のフランクフルトも9位のレヴァークーゼンに3-0で完敗。CLを控えているレヴァークーゼンチチャリートの好調が目立った。

ドルトムントは最下位に沈むダルムシュタットに痛すぎる敗戦。これでベスト4のCL出場権の争いは3位のフランクフルトからEL圏外の7位のケルンの5チームが熾烈な争いを繰り広げることに。この5チームの差は僅か3となり激戦が期待できる。

 

 

 

プレミアリーグではホームで負けられない上位争いに臨んだリヴァプールトッテナム相手に前半のうちに2点を奪い快勝。アーセナルも疑惑の得点こそあったものの2-0で勝利。エヴァートンミドルスブラの堅守を崩せずスコアレスでのドロー。というかキーパーのバルデスが勝点1を守ったという印象。ウェストブロムに先制されたウェストハムは後半に怒涛の猛攻で逆転。しかしATにエヴァンスに決められ結局2-2のドローに終わった。

 

プレミアリーグのレビューはまた近いうちにやります。ボーンマスとシティのゲームを見た後にでも。

 

次回で海外のゲームが対象となるtotoは終了!是非とも当てて終わりたい・・・!その次のJ開幕も当てたい!

とりあえず頑張ります・・・

それでは、あでゅー。