読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイイレ2017 マイクラブ 2月9日アプデ後の話。

ウイニングイレブン ぐだぐだトーク マイクラブ

書いてあったブログだけアップしたら少しお休みします。詳しくはyoutubeにて話しています。少し長いですが気になる方は見てください。。。



さて、前回のアプデに比べると今回のアップデートは少し時間が長かったように思えます。前のメンテ時間が長い日は結構大幅に変更がありました。色々と変わったのでしょうか?

 

 

まずパッチファイルが配信されましたねー!これでバグのようなものが何個か修正されたみたいですね!

www.konami.com

さて、私のサブ垢の監督がいつからか全然違うフォーメーションに変わっていました。4-1-4-1だったんですがなんか凄いギュッと絞られた4-1-4-1に変わってましたね。本当にみんなのポジションがぎっちり詰まっている感じになってました。どうやらそれが修正されたようです。

あとゴールキックのカーソルバグがついに修正されたようです。いやーあれまじで辛かったですわ。自分は使ったことなかったんですがアレで蹴られるとどんな選手でも勝てないというかカーソルが吹っ飛んでるんでまず落下地点に追いつけないんですよ。追いついたら身長さえあれば勝てるんですが・・・

アレ使われて守備が追いついてない状況でポンポン回されてサイドに出してトラオレにクロスで決められるなんてパターンめっちゃあったんで困ってたんですが修正されたのでありがたい限りです!というかもっと早く修正してもらえていたらもっとレートやDivが上がってたかもしれないっすわ、本当に(笑)。

 

さて、あとはウイイレ界隈では新たなレジェンドが来るとかなんとか噂があったようですが普通にCLのエージェントでしたね。CLは2週に渡って開催されます。なのでウイイレでもこのイベントを2週に渡って開催するようです。

www.konami.com

 

第1週目は日本時間で2月の15・16日に試合を行うチームが対象とのことです。バイエルンを除く7チームが対象となっていてそれ+TOTY2016の11人と言った感じになります。

今回の対象チームは

パリ・サンジェルマン/バルセロナ

レアル・マドリー/ナポリ

ベンフィカ/ドルトムント

アーセナルです。

 

一応バイエルンからはボアテングが参戦(2016年のベストイレブンなんで)ということでここいらで少しGPを使って補強してもいいかもしれません。個人的には次の対象のチームより今回の対象のチームのほうが有力選手が多いように思えますのでこっちの方がおすすめですねー。例としてメッシやCR7はもちろんのことベスイレ以外ではベイルやネイマール、チアゴシウバなんかが今週です。

まぁアグエロイグアインなんかがほしい方は来週引いてもらうといいと思います!

 

 

私は自分のGPと相談しつつ、来るかもしれないレジェンドにも貯金しつつ回していきますね!(笑)みなさんも今週は悪くないガチャなんで補強するのもありです。個人でしっかり考えてガチャは計画的にw!

それでは、あでゅー。