
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第907回 toto予想(海外)~結果発表~

さてさて、第907回です。今季の運命の分かれ道となった今節は注目カードがいくつかありました。その結果はいかに。それもふまえて結果発表いってみましょー!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 バイエルン シャルケ 1     0
2 ホッフェンハイム マインツ 1     1
3 ドルトムント ライプツィヒ 1 0 2 1
4 ヘルタ インゴルシュタット 1     1
5 ケルン ヴォルフスブルク 1     1
6 ボルシアMG フライブルク 1     1
7 チェルシー アーセナル 1 0   1
8 サウサンプトン ウェストハム 1     2
9 トッテナム ミドルスブラ 1     1
10 エヴァートン ボーンマス 1     1
11 ウェストブロム ストーク     2 1
12 クリスタル・パレス サンダーランド 1     2
13 ワトフォード バーンリー 1     1

 

トリプル1 ダブル1 600円

9/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 バイエルン シャルケ 1     0
2 ホッフェンハイム マインツ 1     1
3 ドルトムント ライプツィヒ 1 0 2 1
4 ヘルタ インゴルシュタット 1     1
5 ケルン ヴォルフスブルク 1     1

 

トリプル1 300円 4/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 チェルシー アーセナル 1 0 2 1
2 サウサンプトン ウェストハム 1     2
3 トッテナム ミドルスブラ 1     1
4 エヴァートン ボーンマス 1     1
5 ウェストブロム ストーク     2 1

 

トリプル1 300円 3/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 バイエルン シャルケ     2   1
2 シャルケ バイエルン 0       1
3 ホッフェンハイム マインツ   1     3
4 マインツ ホッフェンハイム 0       0
5 ドルトムント ライプツィヒ   1 2   1
6 ライプツィヒ ドルトムント   1 2   0

 

ダブル2 400円 2/6

 

 

 

ということで惨敗です(笑)パブで見てきたチェルシーアーセナルの試合は完勝したもののtotoは完敗でした・・・

 

ブンデス首位を走るバイエルンは前半9分にロッベンの仕掛けから繋ぎレヴァンドフスキのゴールで先制します。しかしその直後にシャルケにFKのチャンスを与えるとコラシナツが少し触ったボールを超長身DFのナウドがズドン。壁もありノイアーの死角から出てきたのか一瞬反応が遅れそのままゴール。とんでもないシュートでしたね。その後はほぼバイエルンのペースでしたが決めきれず勝点1を分け合いました。

2位ライプツィヒは前半のうちにオーバメヤンに先制されると後半はドルトムントに主導権を握られます。しかしドルトムントも幾度となく決定機を作るも決めきれずにいると後半終了間際にライプツィヒがゴール!かと思いきや旗が上がりオフサイド。なんとか競り勝ったドルトムントはホームでの無敗記録を伸ばした。

 

チェルシーの感想はパブに行った話とともに上げていますのでそちらをご覧ください!(笑)

leovvae.hatenablog.com

 

 

 

バイエルンが分けたことで2位のライプツィヒは首の皮がなんとかつながった状況に。アーセナルは直接対決で敗れたため今後はCL出場圏内確保という目標にシフトしていくでしょう。プレミアリーグの優勝争いは首位チェルシー、それを追うトッテナムとシティの3チームか。これからも目が離せませんね!

次回のtotoは第908回でブンデスリーガプレミアリーグが予想対象です!次こそ!それでは、あでゅー。