ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第906回 toto予想(プレミアリーグ)~結果発表~

さて、過密日程の中行われたプレミアリーグはどんな結果に終わったのでしょうか。

というか結果が出てからここでの結果発表までだいぶ時間が空きました、すいません!やっておきたい話なんかがたくさんあったので少し遅くなりました!

話を戻します、第906回のtotoの結果発表です!プレミアリーグの第23節が対象です。先週末にはカップ戦をこなし中3日程度での試合でしたが疲労等もあってなかなかおもしろい結果になりました(笑)

 

それでは結果発表いってみましょー!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 アーセナル ワトフォード 1     2
2 バーンリー レスター     2 1
3 スウォンジー サウサンプトン   0 2 1
4 ボーンマス クリスタル・パレス 1     2
5 ミドルスブラ ウェストブロム   0   0

 

ダブル1 200円 1/5(笑)

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 サンダーランド トッテナム・ホットスパー     2 0
2 リヴァプール チェルシー   0 2 0
3 ウェストハム マンチェスター・シティ     2 2
4 マンチェスター・ユナイテッド ハル・シティ 1     0
5 ストーク エヴァートン 1   2 0

 

ダブル2 400円 2/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 アーセナル ワトフォード     2 3 1
2 ワトフォード アーセナル   1     2
3 バーンリー レスター 0       1
4 レスター バーンリー   1     0
5 スウォンジー サウサンプトン   1 2   2
6 サウサンプトン スウォンジー     2   1

 

ダブル2 400円 1/6(笑)

 

合計購入金額 1000円

 

 

 

いやー、見事に大外れでした。minitotoA、B両方をあわせても1等が140口しか出ていませんでした(笑)金額はどちらも5万を超える高額です。今回は中々の波乱でしたねー。

 

A組の最初のカード、アーセナルはホームで前半のうちに2失点します。なんとか1点を返したもののそのまま敗戦。ホームで格下のワトフォードに敗戦とあって優勝への勢いは少し失速か。ただ他のクラブも取りこぼしているので大きく開いてはいませんね。

トッテナム・ホットスパーもアウェイゲームとは言えサンダーランドにドローするとは思いませんでした。何度も決定機を作ってはいたのですがキーパーの好セーブに阻まれ、枠内に飛ばすことが出来ず、とあってスコアレスでのドローとなりました。サンダーランドにもわずかながら決定機がありどちらにころんでもおかしくない試合でした。

チェルシーはコスタのPK失敗も響きリヴァプールとドロー。ただ苦手としていたアンフィールドでのドローは大きなものとも取れるでしょう。

マンチェスター・ユナイテッドはハル相手にスコアレスでのドローとなりました。マタ、イブラヒモビッチ、ポグバらが何度も決定機を作ったのですがヤクポヴィッチの度重なる好セーブでユナイテッドは無得点に。ハルにもチャンスがありました。マルコヴィッチがシュートを放つとデヘアは一歩も動けず。ポストの内側に当たりましたがラインは割ることなく出ていきました。ヤクポヴィッチは今節の中ではベストなGKと言えるでしょう。

 

 

いやー、難しかったです。次以降につなげていきたいですねぇ。ただ試合としては点が入らなかった試合も本当に面白い試合ばかりでした。toto予想としては難しい展開でした(笑)しっかり当せん狙って頑張っていきます!それでは、あでゅー。