
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第907回 toto予想(海外)

さてさて昨日と一昨日の早朝にプレミアリーグの第23節が開催されていました。ということで超過密日程です。おかげで結構な波乱が起きたり、拮抗した試合になったり。前節でいったらブンデスも結構面白い結果になっていましたね、今節も面白くなるのは結構なんですがせめて予想の範疇でお願いします・・・!(笑)

 

ということで第907回のtotoの予想対象はプレミアリーグの第24節・ブンデスリーガの第19節が対象となります。前回はきれいに外したので今回こそ!と意気込みでやっていきたいと思います。それでは予想いってみましょー!

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 バイエルン シャルケ 1    
2 ホッフェンハイム マインツ 1    
3 ドルトムント ライプツィヒ 1 0 2
4 ヘルタ インゴルシュタット 1    
5 ケルン ヴォルフスブルク 1    
6 ボルシアMG フライブルク 1    
7 チェルシー アーセナル 1 0  
8 サウサンプトン ウェストハム 1    
9 トッテナム ミドルスブラ 1    
10 エヴァートン ボーンマス 1    
11 ウェストブロム ストーク     2
12 クリスタル・パレス サンダーランド 1    
13 ワトフォード バーンリー 1    

 

トリプル1 ダブル1 600円

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 バイエルン シャルケ 1    
2 ホッフェンハイム マインツ 1    
3 ドルトムント ライプツィヒ 1 0 2
4 ヘルタ インゴルシュタット 1    
5 ケルン ヴォルフスブルク 1    

 

トリプル1 300円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 チェルシー アーセナル 1 0 2
2 サウサンプトン ウェストハム 1    
3 トッテナム ミドルスブラ 1    
4 エヴァートン ボーンマス 1    
5 ウェストブロム ストーク     2


トリプル1 300円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 バイエルン シャルケ     2  
2 シャルケ バイエルン 0      
3 ホッフェンハイム マインツ   1    
4 マインツ ホッフェンハイム 0      
5 ドルトムント ライプツィヒ   1 2  
6 ライプツィヒ ドルトムント   1 2  

 

ダブル2 400円

 

 

合計購入金額 1600円

 

 

今回はこんな感じでいってみようと思います!

 

 

やはり今回の注目するべきカードはブンデスリーガではバイエルンシャルケのゲーム、ドルトムントライプツィヒのゲームは特に注目ですね。そして今回一番注目スべきカードはプレミアリーグで行われるチェルシーアーセナルによるビッグロンドン・ダービーですね。この試合の結果次第ではアーセナルの優勝争いはだいぶ厳しくなってくるかと思います。

 

ドルトムントライプツィヒの上位対決ですがドルトムントアフリカネイションズカップで離脱していたオーバメヤンが復帰し攻撃陣の活性化が期待されます。対するライプツィヒは前節まで無敗を誇っていたホッフェンハイムに逆転勝利するなど勢いがありますがアウェイでの成績は現在2連敗と奮わず。ドルトムントはリーグ開幕から今まで12試合のホームゲームは無敗とホームでの強さが目立ちます。優位はドルトムントですが全てにマークしました。

 

前節で前半のうちにワトフォード相手に2失点しそのまま負けてしまったアーセナル。リーグ序盤では3バック採用前のチェルシーに完勝したものの今のチェルシーは全くの別物。中盤の主力を欠いた状態での1戦となるがどうなるだろうか。ホームのチェルシーは現在ホームゲーム10連勝中と無類の強さを誇っている。前節はリヴァプール相手にコスタのPK失敗も響き1-1のドローで終えているが苦手なアンフィールドで1-1と勝点を1取れたことは好印象か。イヴァノヴィッチが退団しモーゼスのバックアッパーに不安が残るが問題は大きくなさそうだ。勢いや状況から見てチェルシー優勢だろう。ホームでの負けはないと見てドローもマーク。minitotoでは荒れるダービーということもあり保険も兼ねてトリプルでマークした。

 

 

 

いやー、楽しみですね!土曜日にはHUBで観戦とあって既にテンションは高めです。皆さんも良い週末をお過ごしください。それでは、あでゅー。