読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第905回 toto予想(ブンデスリーガ)~結果発表~

さてさて今週末も楽しめましたか?いつも通り私はDAZNでの視聴を試みているのですがやはり我が家の視聴環境との相性が良くないようで、背番号が見えず誰だかわからない・タイムラグが酷すぎる・止まる・と3連コンボを喰らっており現状ブンデスリーガはあまり見れていない状況です・・・

ですので試合のハイライト動画なんかを海外のサイトから引っ張ってきたりツイッターで情報収集したりといった状況で申し訳ないです。ただし、ニュースに関しては本当にもう穴が空くほど見ています。

 

一応言っておきますが決して、違法な配信は見ていないのでご安心下さい。

 

 

もう開幕まであと少しに迫ったJリーグをどうしようかと全力で考えている所存であります・・・

 

 

 

と、前置きが長くなりました。今回は第905回のブンデスリーガを対象にしたtoto予想の結果発表です。前節当てたブンデスリーガということもあっていつもに増して気合を入れて臨みましたがどうだったんでしょうか。それでは結果発表いきます!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ヴォルフスブルク アウグスブルク 1     2
2 インゴルシュタット ハンブルガーSV   0 2 1
3 ダルムシュタット ケルン     2 2
4 ブレーメン バイエルン     2 2
5 ライプツィヒ ホッフェンハイム 1 0   1

 

ダブル2 400円

3/5

 

toto GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ヴォルフスブルク アウグスブルク     2   1
2 アウグスブルク ヴォルフスブルク   1     2
3 インゴルシュタット ハンブルガーSV   1     3
4 ハンブルガーSV インゴルシュタット   1 2   1
5 ダルムシュタット ケルン 0       1
6 ケルン ダルムシュタット   1 2   3

 

 

ダブル2 400円

1/6

 

 

 

惨敗です。それ以外に言葉が出ませんな・・・(笑)

minitotoの方で予想カードの上から2つを外したということでGOAL3での当せんが消えました。

複数マークをしたインゴルシュタットハンブルガーSVのゲームは前半のうちにインゴルシュタットが2点を奪い折り返すと後半開始直後にも追加点を決めます。ハンブルガーは酒井高徳のスーパーミドルで1点を返すもそこからは動きはなく敗戦しました。

ライプツィヒは先制されるも追いついて折り返します。無敗をキープしていたホッフェンハイムでしたが後半15分にヴァーグナーが退場し10人でプレー。すると試合も残り10分になろうかというところでライプツィヒが勝ち越しゲームセット。バイエルンを追うライプツィヒホッフェンハイムは上位対決を初黒星で落としました。

 

まーあとはケルンが6点も取ると思ってなかったYO!!!大迫半端ないって!!!2G1Aの大活躍。というかアシストが凄かったですなぁ。アウグスブルクは逆転勝利こそしたものの先発の宇佐美は見せ場を作れず。もったいない。

 

うーん、やはり連続当せんは難しいようです。ということで切り替えて次ですね!次は変則日程での開催となるプレミアリーグのみの回ですね!過密日程で波乱もありそうですがしっかり狙っていきますのでよろしくお願いします!それでは、あでゅー。