ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第906回 toto予想(プレミアリーグ)

FA杯も週末にこなしたチームにとっては過密日程そのもの。CLやELを控えているクラブはさらに選手の疲労等を考慮していかねばなりませんね。また、アフリカネイションズカップで選手が離脱しているクラブなんかは今はまさに火の車と言ったところでしょう。まずは週末の結果を見ながら勢いも加味して予想していきたいです。

 

 

それじゃー予想いってみましょー!

 

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 アーセナル ワトフォード 1    
2 バーンリー レスター     2
3 スウォンジー サウサンプトン   0 2
4 ボーンマス クリスタル・パレス 1    
5 ミドルスブラ ウェストブロム   0  

 

ダブル1 200円 

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 サンダーランド トッテナム・ホットスパー     2
2 リヴァプール チェルシー   0 2
3 ウェストハム マンチェスター・シティ     2
4 マンチェスター・ユナイテッド ハル・シティ 1    
5 ストーク エヴァートン   2

 

ダブル2 400円 

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 アーセナル ワトフォード     2 3
2 ワトフォード アーセナル   1    
3 バーンリー レスター  0      
4 レスター バーンリー   1    
5 スウォンジー サウサンプトン   1 2  
6 サウサンプトン スウォンジー     2  

 

ダブル2 400円 

 

合計購入金額 1000円

 

 

今回はこんな感じでいってみようと思います!

 

前節にリヴァプール相手に競り勝ったスウォンジーとレスター相手に完勝したサウサンプトンのゲームをマルチマーク。サウサンプトンは週末にアーセナルにカップ戦で完敗。吉田はサブメンバーとなっており今節では先発出場が濃厚。主力として定着しつつあります。これまでの成績は大きくセインツが勝ち越してはいますがスウォンジージョレンテをどう止めるかが鍵になりそうです。ドローを本命としつつセインツ勝利もマークしました。

 

リヴァプールチェルシーの上位対決。まさかの展開でリヴァプールは週末にウォルヴァーハンプトンに敗戦。リーグ戦で見ても3試合勝ちなしと厳しい展開が続きます。対するチェルシートッテナムに敗戦してから公式戦4連勝中と首位の強さを見せつけます。週末のゲームはサブメンバーも組み込んだ状況でで4-0と完全勝利。しかし対戦成績はリヴァプールに圧倒的とあってどうなるかわかりません。しかしながらチェルシー優位と考え保険としてドローもマークしました。

 

ストークは前節ユナイテッド相手にATまで1-0、最終的にはルーニーのファンタスティックなキックでドローとなりましたが良い守備を見せていました。対するエヴァートンはセインツ・シティ・パレス相手に3連勝中。中でもシティ相手に4-0とするなどできの良さもあります。両者の対戦成績は共に5勝で3分と互角。今シーズンは両者ともに1桁順位をマークしているなど善戦中とあってこの対決は見ものですね。エヴァートンの勝利を本命としつつドローもマークしました。

 

 

いやー、楽しみですわ、ほんと。ただ水曜日開催なので見るのが厳しい・・・(笑)

今節の上位対決でチェルシーが勝てば大きいですし負けても大きいです。どちらにせよリーグが面白いことは変わりません。ぜひぜひ注目したいです。今週はスポナビライブでウェストハムマンチェスター・シティの対戦が無料放送となってますのでぜひぜひ御覧ください!それでは、あでゅー。