
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第905回 toto予想(ブンデスリーガ)

toto予想 ブンデスリーガ

さぁさぁ週末がやってきます。ということはtotoがやってきます。今回もやります、toto予想!今回はブンデスリーガのみとなります。理由はこの週末はプレミアリーグが開催されないからですね。というのもFA杯の試合が行われるからです。ということで変則日程で来週の半ばにプレミアリーグは開催されます。そのタイミングで第906回も開催されますのでお楽しみに!

 

ということで今回はブンデスリーガの第18節を対象としたtoto予想をやっていきます!前回はブンデスの方でminitotoを当選させGOAL3も2等当せんといい感じでしたのでしっかり連続当せんを狙っていきます!と言っても今回はminitotoとGOAL3のみです。前回のようにどっちが当たればというわけにもいかないので(普段もそうですが)しっかりやります!それでは予想いってみましょー!

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 ヴォルフスブルク アウグスブルク 1    
2 インゴルシュタット ハンブルガーSV   0 2
3 ダルムシュタット ケルン     2
4 ブレーメン バイエルン     2
5 ライプツィヒ ホッフェンハイム 1 0  

 

 ダブル2 400円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 ヴォルフスブルク アウグスブルク     2  
2 アウグスブルク ヴォルフスブルク   1    
3 インゴルシュタット ハンブルガーSV   1    
4 ハンブルガーSV インゴルシュタット   1 2  
5 ダルムシュタット ケルン 0      
6 ケルン ダルムシュタット   1 2  

 

ダブル2 400円 

 

合計購入金額 800円

 

 

今回はこんな感じでいってみようと思います !

 

今節では2位と3位の直接対決となったライプツィヒホッフェンハイムのゲームに特に注目していきたいですね。ライプツィヒバイエルンに敗れて2位となっていますが未だホームでは無敗。対するホッフェンハイムは現時点で欧州5大リーグで唯一無敗のチーム(7勝10分)。どちらも侮れません。両チームともに1試合あたりの失点は1点以下と堅守が売り。ライプツィヒはそれに加えて1試合当たり2得点と得点も多めです。ホームでは無敗という勢いもありライプツィヒがやや優勢か。

そして今回もう一つのマルチマークとなったインゴルシュタットハンブルガーSVのゲーム。前節は退場者も出しいい流れに水を差すかのように負けてしまったハンブルガーSVだが今回の相手は過去に負けたことのない相手と相性がいい。優位はハンブルガーSVかと思われるがホームチーム地の利もありドローも視野に入れた。もしホームチームが先制すればドローの確率はぐっと上がるだろう(0点に抑えられるとは思っていない)。

 

 

と注目はこの2カードですかね。ビダルがなんとか間に合いそうなバイエルンはまぁビダルがいなくてもなんとかなるでしょうといったところ。もしここで取りこぼすとブンデスリーガ自体が面白くなるのでそれも歓迎だ。まぁマークはしないけども・・・

 

今回の予想カードとはなっていないが今週末にはプレミアリーグのクラブはカップ戦も控えているそこにも注目していい週末をすごしていきたいです。それでは・・・・

 

 

 

 

ウイイレ2017は今週のスペシャルエージェントもクソです。やはりTOTYに本気を出しすぎたか、コナミ・・・

 

 

それでは、あでゅー。