
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイイレ2017 冬の移籍で取りやさが変わった?選手たち

ウイニングイレブン スカウト マイクラブ

2016-2017の冬の移籍。冬なのであまり大きな動きこそありませんが移籍した選手は多数いました。超ビッグネームな選手の移籍は今のところアリませんがこれから起こるかもしれないので注意してみておきましょう・・・

さて、今回はこの冬の移籍によって取りやすくなった?と感じそうな選手を紹介していきます(笑)。まだこの移籍が反映されるかは微妙でなんとも言えないですが本当に欲しい選手がいたらスカウトをオークションで取っておくのもありかもしれません。

 

 

オスカル

今冬チェルシーから中国スーパーリーグの上海上港に移籍したオスカル。今季はコンテ監督の構想ではサブメンバーとなっていたオスカル。在籍クラブではAFCに出場しているチームの欄がありそこに上海上港があります。もしかしたら在籍クラブで上海上港を安く取っておけばオスカルを取れるかもしれません。

予想としては

  • 上海上港(在籍クラブ)
  • ボールコントロール
  • OMF

といったあたりでしょうか。まぁ他にもかぶる選手が1人いますがチェルシーにいたときよりは格段に取りやすくなっていると思われます。というか在籍クラブのスカウトの価格が格段に安いので。総合値84と十分高く試合でもぜんぜん使えるので狙ってみる価値はアリそうです。

 

 

デパイ

マンチェスター・ユナイテッドでエースナンバーの7を背負ったデパイはフランスのリヨンに移籍が決定。ユナイテッドには同郷であるファン・ハール監督時代にやってきたがここ最近はほとんど出番はなく退団となった。過去にはCロナウドベッカムが背負った7番も最近は・・・と言った具合に。ついにデパイも退団となったがユナイテッドの栄光の7番はこれからどうなっていくのだろうか。

話を戻すと今現在は

の組み合わせで確定で取れるが移籍後は確定で取ることが厳しくなりそうだ。

このように移籍後のフランスリーグに変えてみた。移籍が反映された組み合わせだと他に何人も候補がいるので絞らなくてはいけなくなる。オランダの至宝と呼ばれたデパイをぜひとも獲得しておきたい方は大型アプデの前にとっておくのが吉だろう。

 

イトゥルベ

俊足というか細かな動きがウリのドリブラーのイトゥルベはローマからトリノへレンタル移籍。ローマ時代は取れなかった方もトリノはそこまで高騰しないので取りやすくなっただろう。

  • トリノ(在籍クラブ)
  • RWG
  • スピードor24歳以下or北中米・南米

まぁパラグアイ国籍が安く取れればいつでも安く取れたんですけどね(笑)結構機敏に動くので銀の中ではオススメではありますよ!

 

 

とまぁ移籍した有力選手はこんな感じですかね。インシーニェ(弟)が2部に移籍したので興味のある人は調べて取ってみて下さい(笑)それでは、あでゅー。