ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第904回 toto予想(海外)~結果発表(ダブル当せん回)~

ということで全部あるtotoは新年初!こっからきっちり的中させていきたいですね!行くぜ!2017totoLife!

ということで今回は第904回のtoto予想の結果発表です!いやー、今年はいい年になるやもしれませんね!(別にいやーyearと年をかけたわけじゃないです)。さてさて、とりあえずはお待ちかねの結果発表いきます!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。結果が黄色いマスは的中箇所です。)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ブレーメン ドルトムント     2 2
2 ヴォルフスブルク ハンブルガーSV 1     1
3 ライプツィヒ フランクフルト 1     1
4 シャルケ インゴルシュタット 1     1
5 アウグスブルク ホッフェンハイム   0 2 2
6 ダルムシュタット ボルシアMG     2 0
7 リヴァプール スウォンジー 1     2
8 ストーク マンチェスター・ユナイテッド     2 0
9 マンチェスター・シティ トッテナム・ホットスパー 1 0 2 0
10 クリスタルパレス エヴァートン     2 2
11 ウェスト・ブロムウィッチ サンダーランド 1     1
12 ボーンマス ワトフォード 1     0
13 ミドルスブラ ウェストハム・ユナイテッド 1     2

 

ダブル1 トリプル1 600円

8/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ブレーメン ドルトムント     2 2
2 ヴォルフスブルク ハンブルガーSV 1     1
3 ライプツィヒ フランクフルト 1     1
4 シャルケ インゴルシュタット 1 0   1
5 アウグスブルク ホッフェンハイム   0 2 2

 

ダブル2 400円

5/5 1等当せん

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 リヴァプール スウォンジー 1     2
2 ストーク マンチェスター・ユナイテッド     2 0
3 マンチェスター・シティ トッテナム・ホットスパー 1 0 2 0
4 クリスタルパレス エヴァートン     2 2
5 ウェスト・ブロムウィッチ サンダーランド 1     1

 

トリプル1 300円

3/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ブレーメン ドルトムント   1     1
2 ドルトムント ブレーメン     2   2
3 ヴォルフスブルク ハンブルガーSV   1     1
4 ハンブルガーSV ヴォルフスブルク 0       0
5 ライプツィヒ フランクフルト   1     3
6 フランクフルト ライプツィヒ 0 1     0

 

ダブル1 200円

5/6 2等当せん

 

 

合計購入金額 1500円

 

minitotoA組 1等当せん金 903円

totoGOAL3 2等当せん金 1490円

 

合計当せん金額 2393円

 

 

 

ということでダブル当せんです!やったぜ!

ブンデスリーガは6個中5個的中。GOAL3と対象が同じだったので勝ち負けはおーけい。点差こそライプツィヒの大量得点は予想できませんでしたが5個的中で2等当せん!

プレミアリーグはちょっと波乱が続きましたね。予想外の展開も多かったです。リヴァプールスワンズとの乱打戦の末2-3で敗北。

ユナイテッドもストークの堅守を崩せず終盤まで無得点。しかし94分にルーニーがクラブ歴代最多得点となる直接フリーキックでのゴールを決めなんとか追いつきドローでフィニッシュ。このフリーキックは素晴らしかったですね。

シティとスパーズは両GKのポカが期待されましたがロリスが1.5ポカといったところ。ブラボは枠内シュート2本を止めれず。ブラボ最近酷すぎやしませんか。まぁソンが取った2点目はコースが完璧ではありましたが。

アーセナルは98分にPKを得てギリギリ勝ち越し。その為単独で2位に浮上しましたね。

首位チェルシーはハル相手にコスタの復帰弾とケーヒルのヘッドで2点を奪い2-0で勝利。2位アーセナルとの勝ち点差は8となりました。プレミアリーグはだいぶ面白くなってきました、これからもしっかり注目したいです。それでは、あでゅー。