読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

Youtubeのチャンネルの話と最近のウイイレ界隈。(エブラ獲得動画付き)

ぐだぐだトーク ウイニングイレブン

ええ、全く再生数が伸びない動画をひたすら上げ続けています。まぁ獲得動画しか上げてないので再生数が伸びないのも当たり前・・・というか編集技術が残念すぎて声が小さすぎる(笑)

ということで半ば諦めていた(というかこのブログで取り上げた組み合わせしか撮っていない)状況だったんですが気付いたらチャンネル登録者数が2に。奇跡ですかな?

 

というのもこのブログの読者自体は毎日5000を超えたり超えなかったりするようになりました。そこで自分の動画を使っていれば自然と再生数は伸びると思ったのですが・・・誰も動画見ないんスね(笑)クリロナ取った時の動画だけ1000超えてますけど後はてんでダメです。やはり編集技術と試合動画なのでしょうか。まぁ地道に動画もとってわかりやすく説明できたらいいなという気持ちで始めたものなのであまり高望みはしません。

 

まぁ編集なんてほとんどしてないんでただPS4で撮った動画をPCに一応移してからYoutubeに挙げている感じなんですがとりあえずPS4が高性能過ぎてアレですね。ただ付属のマイクで録った声がやたらと小さくなってしまうのはどうにかしたいところです。音量のバランスを調整してみたもののやはり微妙でした。クレイジーな話ですが自分が全力で喋れば良いのかなとも思いましたが割れちゃったりしてもアレなんでね。

 

とりあえずチャンネル登録してもらえたので少しさらに頑張っていこうと思います。

 

 

www.youtube.com

 

 

ということで早速歴代TOTYガチャの対象であるパトリス・エブラをゲットしてきました。昔は本当に強かったです。アシュリー・コールと最強のLSBの座を競ってました。

この動画ではついでにアフリカネイションズカップのガチャも回しています。

 

 

Youtubeの話はここまでです。

 

 

最近増えてきているなと感じるのはひたすらパフォる人ですね。自分は基本的に相手が飛ばすまでスルーします。リプレイなんかは特に見て勉強しているんでね。あとは新しいスタジアムだとなんかまだやったことのないパフォーマンスをしてGPがもらえることがあるのでそれは全然歓迎です。どうぞ。ただ最近よくいるのはもう決めた瞬間に連打してるんでしょうね。速攻パフォに移行されます。まぁそーゆー人にはお返ししますよ、私には実力がないので出来る限りですが。

あと執拗にデススラしてくる人。それで削られて怪我なんてしたらたまったもんじゃないです。治療中は一人減るんで勘弁してください。だいたい削られるのは攻撃陣で、ファウルを貰ってリスタートしても攻撃陣が一人いないと厳しいんですよね・・・

 

最近増えた感じの方はこんな感じですね。あと2点差くらいでギブする人もったいないっす。俺なんか3点差なら諦めずに後半行きますよ!!!まぁたまに迷惑だからギブしろなんてメッセ来たりしますがあんまり気にすることなくやっていったら良いと思います。

 

そんなくだらないことを話しました。それでは、あでゅー。