
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第904回 toto予想(海外)

toto予想 海外サッカー

さぁさぁやってきました2017初のtoto予想(前回はminitotoだけだったからという意)。今週からは久しぶりにブンデスリーガも対象に含まれています。リーグ戦は1ヶ月以上中断されていましたが各チームの出来はいかに。それに対してプレミアは昨日今日でFA杯の試合もあったのでなかなかハードな日程に。今回の対象となっているカードの中ではリヴァプールクリスタルパレスサンダーランドがここ2日で試合に望んでいます。疲労も考慮しなくてはいけませんね。相変わらず難しいですがしっかり狙っていきます!

 

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto 

No ホーム アウェイ 予想
1 ブレーメン ドルトムント     2
2 ヴォルフスブルク ハンブルガーSV 1    
3 ライプツィヒ フランクフルト 1    
4 シャルケ インゴルシュタット 1    
5 アウグスブルク ホッフェンハイム   0 2
6 ダルムシュタット ボルシアMG     2
7 リヴァプール スウォンジー 1    
8 ストーク マンチェスター・ユナイテッド     2
9 マンチェスター・シティ トッテナム・ホットスパー 1 0 2
10 クリスタルパレス エヴァートン     2
11 ウェスト・ブロムウィッチ サンダーランド 1    
12 ボーンマス ワトフォード 1    
13 ミドルスブラ ウェストハム・ユナイテッド 1    

 

ダブル1 トリプル1 600円

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想
1 ブレーメン ドルトムント     2
2 ヴォルフスブルク ハンブルガーSV 1    
3 ライプツィヒ フランクフルト 1    
4 シャルケ インゴルシュタット 1 0  
5 アウグスブルク ホッフェンハイム   0 2

 

ダブル2 400円 

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想
1 リヴァプール スウォンジー 1    
2 ストーク マンチェスター・ユナイテッド     2
3 マンチェスター・シティ トッテナム・ホットスパー 1 0 2
4 クリスタルパレス エヴァートン     2
5 ウェスト・ブロムウィッチ サンダーランド 1    

 

 トリプル1 300円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 ブレーメン ドルトムント   1    
2 ドルトムント ブレーメン     2  
3 ヴォルフスブルク ハンブルガーSV   1    
4 ハンブルガーSV ヴォルフスブルク 0      
5 ライプツィヒ フランクフルト   1    
6 フランクフルト ライプツィヒ 0 1    

 

 

ダブル1 200円

 

合計購入金額 1500円

 

 

今週はこんな感じで。

最近あまり調子の良くないシャルケにはminitotoでドローもマークし保険を掛けた。

無敗のまま迎えた年明け一発目は得意なチームとの対戦となったホッフェンハイム。現在5位につけておりここからも積み重ねていけばCLが見えてきそうだ。ホームゲームながらもあまり勝ちが伸びないアウグスブルク。しかしリーグ戦の直近7試合で僅か3失点と守備陣の健闘が目立つ。妥当に1-1のドローが本命、アウグスブルクの攻撃陣次第では0-1もあるだろう。

前節エヴァートン相手に0-4と大敗を喫したシティ。ペップ監督は既に優勝はあきらめモードか(笑)。5位に転落したものの4位以内に入るのは当然と思っているサポーターのためにもここから巻き返しを図りたい。対するトッテナムは20節で首位チェルシーの連勝を止めると前節もウェストブロム相手に大勝。今シーズンのシティ戦はホームでは勝っているだけにこの上位陣対決を制することができれば優勝も見えてくる。本命はトッテナムとしつつもトリプルでマークした。

 

 

と言った感じですね。注目はなんといってもシティとスパーズの対決。ここだけはtotoのためにも、そしてサッカーファンの自分としても見逃せない試合になりそうです。ここからのシーズンにも関わってくるこの試合はぜひとも皆さん見ておくように!それでは、あでゅー。