
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイイレ2017 TOTYイベント第3弾?

皆さんこんにちわ。何気なくいつも通りウイイレを始めるとまた新しいオンラインインフォメーションが・・・

 


なになに?なんと!?TOTYイベントの第3弾!?

 

第1弾はノミネート選手のガチャ。第2弾は対象が2016の受賞者に絞られたガチャ。第3弾は・・・?ということに焦点を当てて今回は更新します。

イベントの開催日時は1月19日から。ということで来週のようですね。今週はスペシャルエージェントは無しで選手枠拡張の半額が来ましたね。私はこのタイミングでなんとか230くらいまで拡張したいです。まぁ先月にクラシコガチャコンプするために貯めていた100万GPを使ったのでほとんど残っていませんが・・・

 

内容はと言うと2001年より始まったこのUEFAのTOTY。コレに選ばれたことのある選手が獲得できるスペシャルエージェントが登場とあります。なに!?超豪華じゃないですか!!!

 

UEFA TOTY 歴代受賞者(ウイイレ2017にいる選手)

 

ポジション 選手名 在籍クラブ レアリティ 国籍
GK イケル・カシージャス ポルト スペイン
GK ジャンルイジ・ブッフォン ユヴェントス イタリア
GK マヌエル・ノイアー 未所属 ドイツ
GK ペトル・チェフ アーセナル チェコ
DF カルロス・プジョル バルセロナレジェンド スペイン
DF リカルド・カルバーリョ 上海上港 ポルトガル
DF ジョン・テリー チェルシー イングランド
DF ダニエル・アウベス ユヴェントス ブラジル
DF セルヒオ・ラモス レアル・マドリー スペイン
DF パトリス・エブラ ユヴェントス フランス
DF ジェラール・ピケ バルセロナ スペイン
DF チアゴ・シウバ パリ・サンジェルマン ブラジル
DF マルセロ レアル・マドリー ブラジル
DF ダヴィド・アラバ 未所属 オーストリア
DF ジェローム・ボアテング 未所属 ドイツ
DF レオナルド・ボヌッチ ユヴェントス イタリア
DF ディエゴ・ゴディン アトレティコ・マドリー ウルグアイ
MF ロナウジーニョ バルセロナレジェンド ブラジル
MF シャビ バルセロナレジェンド スペイン
MF カカ 未所属 ブラジル
MF セスク・ファブレガス チェルシー スペイン
MF アンドレス・イニエスタ バルセロナ スペイン
MF ウェスレイ・スナイデル ガラタサライ オランダ
MF メスト・エジル アーセナル ドイツ
MF トニ・クロース レアル・マドリー ドイツ
MF ポール・ポグバ マンチェスター・ユナイテッド フランス
MF ハメス・ロドリゲス レアル・マドリー コロンビア
MF ルカ・モドリッチ レアル・マドリー クロアチア
FW ティエリ・アンリ バルセロナレジェンド フランス
FW ロナウド バルセロナレジェンド ブラジル
FW リオネル・メッシ バルセロナ アルゼンチン
FW ズラタン・イブラヒモビッチ マンチェスター・ユナイテッド スウェーデン
FW クリスティアーノ・ロナウド レアル・マドリー ポルトガル
FW ガレス・ベイル レアル・マドリー ウェールズ
FW ネイマール バルセロナ ブラジル
FW アントワーヌ・グリーズマン アトレティコ・マドリー フランス
FW マルコ・ロイス ボルシア・ドルトムント ドイツ
FW アントワーヌ・グリーズマン アトレティコ・マドリー フランス
FW マルコ・ロイス ボルシア・ドルトムント ドイツ

 

 

どーん。

 

結構いますね。今作に実装されていない選手は除いています。例えばラームとか。バイエルンが未実装でドイツ代表でもないのでいなくなってしまいました。悲しい。あとはMLS(メジャーリーグサッカー)のクラブに移籍した選手も多数いましたね。何だこのガチャ。ほぼ黒です。クレイジー。バルサレジェンドの選手も結構はいっていましたが彼らが入るかはわかりませんね。ロイスは多分MFでの選出でしたが今作のポジションがウイングでしたのでフォワードに入れています。

 

 

このガチャ引けると考えたらだいぶワクワクしてきました!楽しみですね!それでは、あでゅー。