ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第903回 toto予想(海外)~結果発表~

久しぶりのtotoでしたが結果はいかに!ということで久しぶりの結果発表です。年明け一発目だったので的中してたらここから1年間ハッピーですがそううまくはいきませんね。さすが波乱のプレミアリーグ。まぁそんなわけで色々あった第21節が終了したので結果発表いってみようと思います!

 

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 トッテナム・ホットスパー ウェスト・ブロムウィッチ 1     1
2 バーンリー サウサンプトン     2 1
3 スウォンジー アーセナル     2 2
4 ハル・シティ ボーンマス     2 1
5 サンダーランド ストーク・シティ 1   2 2

 

ダブル1 200円

3/5

 

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ワトフォード ミドルスブラ 1     0
2 ウェストハム・ユナイテッド クリスタル・パレス 1     1
3 レスター・シティ チェルシー     2 2
4 エヴァートン マンチェスター・シティ     2 1
5 マンチェスター・ユナイテッド リヴァプール 1 0 2 0

 

トリプル1 300円

3/5

 

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 トッテナム・ホットスパー ウェスト・ブロムウィッチ     2 3 3
2 ウェスト・ブロムウィッチ トッテナム・ホットスパー 0       0
3 バーンリー サウサンプトン 0       1
4 サウサンプトン バーンリー   1     0
5 スウォンジー アーセナル   1     0
6 アーセナル スウォンジー     2 3 3

 

ダブル2 400円

3/6

 

 

ということで新年一発目は当せんならずという結果に終わりました。残念・・・

 

しかしまぁ一番の予想外といえばエヴァートンvsマンチェスター・シティですね。さすがにあの展開は予想してませんでした。序盤こそ完璧にペースを掴み決定機が何度も訪れたマンチェスター・シティでしたがどれも決めきれずにいるとカウンターからミララスの折り返しに合わせたルカクにゴールを許し先制されます。そのまま前半を終え後半に入ると守備が崩壊。後半開始直後にミララスに決められその後はデイビスに決められ。最後にはストーンズのクリアしたボールがコールマンにあたって跳ね返るとゴール前にいた投入されたばかりのルックマンのもとへ。それをキーパーの股抜きで決めゲームセット。4失点の大敗を喫したシティは5位に後退。優勝争いに暗雲です。

 

 

うーん、まさかシティが4失点の大敗に終わるとは思えませんでしたね。ここは大きくズレた点です。サウサンプトンはバーンリーのジョーイ・バートンに直接FKを決められ敗戦。ハルは開始直後にボーンマスに先制されるもその後3得点で逆転勝利。ワトフォードミドルスブラスコアレスドローに終わっています。

 

うーん、本当に予想外すぎる展開ですね。引き分けくらいまでならあるにしてもまさか4失点の無得点。守備陣の復旧が急務になりそうですね、シティは。次回は第904回のtoto予想ですね。ブンデスリーガの17節とプレミアリーグの22節が対象です。ぜひよろしくお願いします!それでは、あでゅー。