読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第900回 toto予想(海外)~結果発表(当せん回)~

ボクシングデーに開催されたプレミアリーグの結果が出たの第900回のtotoの結果が出ました。今回はminitotoとGOAL3のみでしたがminitotoは鉄板の買い方をしたので見事当せんを果たすことが出来ました。天皇杯のGOAL3に続いて連続当せんとなりました。GOAL3の方は残念な結果になり収支的には赤字ですがとりあえず当たったのでありがたい限りです。それじゃー結果発表いってみましょう!

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

当せん箇所は結果欄を黄色くしています。

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 アーセナル ウェストブロム 1     1
2 チェルシー ボーンマス 1     1
3 マンチェスターU サンダーランド 1     1
4 レスター・シティ エヴァートン 1 0 2 2
5 ハル・シティ マンチェスターC     2 2

 

トリプル 300円

5/5 1等当せん

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 アーセナル ウェストブロム       3 1
2 ウェストブロム アーセナル   1     0
3 チェルシー ボーンマス   1 2   3
4 ボーンマス チェルシー 0       0
5 レスター・シティ エヴァートン   1 2   0
6 エヴァートン レスター・シティ   1 2   2

 

ダブル3 800円

2/6

 

 

 

とこんな感じになりました。minitotoはなんとか当せん。GOAL3の方は悲惨なできになりました。

 

 

アーセナルウェストブロムのゲームは膠着状態が長く続きます。おいおいここにきてアーセナルドローかよっていう雰囲気でしたが85分頃に必殺奥義のジルーに放り込み作戦が功を奏しなんとか1点をもぎ取り勝利。ウェストブロムがよく守ったというかアーセナルが悪かったというか・・・年明けも注意して見ておかないといけませんね。

 

チェルシーはコスタとカンテの主力2人を欠いてクラブレコードの12連勝を目指します。コスタ不在時はあまり勝てない印象でしたがそれを吹き飛ばす攻撃陣の躍動。アザール、ペドロが特に輝いていて素晴らしかったです。ペドロはイエローを貰ってしまい次節出場停止となり少し不安要素が残りましたがコスタ不在で3得点、カンテなしでもクリーンシートと言うことなしの結果です。まぁボーンマスも3バックを採用していましたが質の違いがよくわかったゲームのように思えました。

 

主力を出場停止で欠いたレスターはホームでエヴァートンと対戦。スタメン出場した岡崎は後半開始とともに交代。スコアレスで折り返しいい攻めを見せていたレスターだったがバックパスを受けたエヴァートンGKのからのロングフィードに反応したミララスがDFを抜き去りこれを決めて先制。そこから猛攻を仕掛けるも1点が遠いレスター。そしてついにはAT突入直後にクリアボールに反応したルカクモーガンにフィジカルで勝利し残っていたDFも華麗な足さばきで躱してフィニッシュ。最後のルカクのゴールは素晴らしいの一言に尽きます。レスターは16位に後退しいよいよ降格圏が間近に・・・

 

 

ユナイテッドは前半のうちからサンダーランドを圧倒し4-1で勝利。シティは前半こそハル・シティに苦しめられますが先制点を奪うとそこからは主導権を握り3-0で勝利。惜しいシュートも多くありアグエロ不在ながら攻撃陣の凄みを見せつけ暫定2位に浮上しました。

 

 

とりあえず連続当せんできたのでよかったです。プレミアの次節は1月1日の0時からという年越しゲーム状態です(笑)そこもしっかりみて次につなげていきます!それでは、あでゅー。