読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第898回 toto予想(海外)~結果発表~

だいぶ遅くなりましたが第898回のtoto予想の結果発表をやっていきます。898回は変則日程のブンデスのみでしたのでminitotoA組とB組、GOAL3だけになりましたが。その少ないものでも当てることは叶わず。。。結構手堅くいったつもりでしたが・・・と、前置きはさておき本題に入りましょう。

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ドルトムント アウグスブルク 1     0
2 ハンブルガーSV シャルケ   0 2 1
3 フランクフルト マインツ 1     1
4 ケルン レヴァークーゼン 1 0   0
5 ヘルタ ダルムシュタット 1     1

 

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ヘルタ ダルムシュタット 1     1
2 ボルシアMG ヴォルフスブルク 1     2
3 バイエルン ライプツィヒ 1     1
4 インゴルシュタット フライブルク   0 2 2
5 ホッフェンハイム ブレーメン 1   2 0

 

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ドルトムント アウグスブルク     2 3 1
2 アウグスブルク ドルトムント   1     1
3 ハンブルガーSV シャルケ   1     2
4 シャルケ ハンブルガーSV   1 2   1
5 フランクフルト マインツ     2   3
6 マインツ フランクフルト   1     0

 

 

 

 

 

ということで全て3つずつ的中と・・・(笑)

ドルトムントの調子のムラがスゴイですね・・・まさかホームでアウグスブルク相手に分けると思ってませんでした。

また酒井高徳が主将になってからホームでの無敗を継続したハンブルガー。まさかシャルケ相手に勝利までこぎつけるとは。まぁシャルケはこれでだいぶ不調が長引いてる感じですね・・・うっちーも復帰して早くいい順位まで戻って来季はELかCLに出れるといいんですが・・・

ライプツィヒはここに来て魔法が解けてしまいましたかね・・・今節は相手も悪かったですがこれでアウェイ2連敗です。順位こそ2位につけていますがここから年明けにどのように復帰していくのか、はたまた失速していくのか、要注目ですね!

 

天皇杯のGOAL3は予想をもう出しましたので次はプレミアリーグのみでminitotoA組とGOAL3のみになります。年内はこれで最後になりますのでここで当てて良い年末を迎えたいですねぇ(笑)次回もよろしくお願いします。それでは、あでゅー。