読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイイレ2017 TOTYエージェント対象をオークションなしで狙っていい選手を取りやすくしよう!

もっと早くやっておけばよかったですね・・・タイミングが合わずにここまできてしまいました。15日からCOM戦をクリアすると貰えるTOTYガチャのチケットですが皆さんもう回しましたか?まだここから3週に渡って開催されるようですので回してしまった人もここでしっかり対象を潰しておけばいい選手が出やすくなるかもしれません!

 

 

 

今回のスペシャルエージェントですが黒レアリティの選手がだいぶ多くいます。銀が2人であとは金以上なので銀だけでも潰しておくと強い選手が手に入る確率がぐぐっと上がると思います。今回もいつものようにオークションなしで狙っていこうと思います。銀レアリティ2人と金レアリティで狙いやすい選手を何人か狙っていきます。確定ではないので獲得対象に選手が何人かいるので下位の選手は在籍クラブエージェントを1000GPとかで安く買ってしまったりしてもいいかもしれませんね!同じエージェントの下位を揃えてももちろん良しです!

 

 

 

銀レアリティ

ゲレイロ

残念なことにゲレイロ以外に7人います。少し厳しいですが一番少ない組み合わせを紹介しました。瞬発力とスタミナを入れ替えても人数は同じです。が瞬発力のほうが他の銀が少なかったので今回はそちらを採用しました。何か☆4を使って☆2のポルトガル国籍を安く手に入れて狙うのもありです。是非銀は潰しておきましょう。

 

キミッヒ

こちらのキミッヒは他が白1ですので狙いやすいと思います。ノミネート自体はDFでのノミネートですがウイイレ2017ではDMFが登録ポジションになっています。21歳でドイツ代表に選出されている有望株です。

 

 

金レアリティ

ルイ パトリシオ

他は3人なのですが金が2人います・・・(笑)。カシージャスとジュリオ セーザルです。もう一人は銀です。どうにかして同じのを4つ揃えるか在籍クラブのスポルティング・リスボンの☆3を購入して何か☆5で補って狙うかですね・・・

 

マフレズ

  • アフリカ
  • RMF
  • 左足

他は銅1です。ミラクルレスターの立役者の一人として大車輪の活躍をしたマフレズがノミネート。対象を狙うというよりも普通に強いので狙える人は是非どうぞ!

 

 

オークションなしで狙えそうなのはここらへんが限界ですかね・・・というか既に狙えないレベルの人達が結構混ざっている気もしますがそこは気にしない(笑)。少しでも黒率を上げていい選手が取れるといいですね!それでは、あでゅー。