ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第897回 toto予想(海外)~結果発表~

この週末はスポナビの無料開放もあって皆さんサッカーライフを満喫できたのではないでしょうか。私ですか?私は毎週満喫していますとも・・・(笑)

CWCも然ることながらブンデスリーガプレミアリーグ共にいい試合が多く見られました。そんな週末のtoto予想の結果発表いってみましょう!

 

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 シャルケ フライブルク 1     0
2 マインツ ハンブルガーSV   0   1
3 アウグスブルク ボルシアMG 1     1
4 ブレーメン ケルン 1   2 0
5 ライプツィヒ ヘルタ・ベルリン 1     1
6 ヴォルフスブルク フランクフルト     2 1
7 ダルムシュタット バイエルン     2 2
8 クリスタル・パレス チェルシー     2 2
9 ミドルスブラ スウォンジー 1     1
10 ストーク レスター・シティ 1   2 0
11 サンダーランド ワトフォード 1     1
12 ウェスト・ブロム マンチェスターU     2 2
13 マンチェスターC アーセナル 1   2 1

 

 

8/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 シャルケ フライブルク 1     0
2 マインツ ハンブルガーSV   0   1
3 アウグスブルク ボルシアMG 1     1
4 ブレーメン ケルン 1   2 0
5 ライプツィヒ ヘルタ・ベルリン 1     1


  

2/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 クリスタル・パレス チェルシー     2 2
2 ミドルスブラ スウォンジー 1 0   1
3 ストーク レスター・シティ 1   2 0
4 サンダーランド ワトフォード 1     1
5 ウェスト・ブロム マンチェスターU     2 2


  

4/5 あと一つ・・・レスター・・・

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 マインツ ハンブルガーSV   1     3
2 ハンブルガーSV マインツ   1     1
3 ブレーメン ケルン   1 2   1
4 ケルン ブレーメン   1 2   1
5 ライプツィヒ ヘルタ・ベルリン     2   2
6 ヘルタ・ベルリン ライプツィヒ   1     0

 

 

4/6 こちらもあと一つ・・・

 

 

ということで今回は外れてしまいました・・・エースのヴァーディを前半のうちに退場で欠きながらもまさかの展開でレスターが追いつくとは・・・2-0から10人で追いついた様はまさにミラクルレスターそのものでした。

 

シャルケは不調が少し続いていますね。今節は余裕だと思っていましたがドローに終わっています。また、酒井高徳が主将に就任してから初の黒星となったハンブルガーはマインツに大量失点での敗戦となり後に引きずらないか少し心配です。最近好調のブレーメンは攻撃陣のしけったケルンと対戦。1-1のドローに終わっています。

 

最近は寝る暇もないくらいずっとサッカーをやってますね・・・今日はこの後ブンデスがあります(笑)流石に録画ですがしっかりみて次回につなげていきます!それでは、あでゅー。