ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第898回 toto予想(海外)

今回はブンデスリーガのみです。はっきりいって自信ありません!!!最近はプレミアを見るのに時間を割きすぎて少しブンデスを見るのが疎かになっているのです。しかしこれだけ予想しないわけにもいかないのでしっかりやっていきますよ!ということで予想やっていきます!

 

ちなみに少し遅くなったのはちょうど今さっきまでやっていたインゴルシュタットレヴァークーゼンの試合を見ていたからです!

 

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 ドルトムント アウグスブルク 1    
2 ハンブルガーSV シャルケ   0 2
3 フランクフルト マインツ 1    
4 ケルン レヴァークーゼン 1 0  
5 ヘルタ ダルムシュタット 1    

ダブル2 400円 

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 ヘルタ ダルムシュタット 1    
2 ボルシアMG ヴォルフスブルク 1    
3 バイエルン ライプツィヒ 1    
4 インゴルシュタット フライブルク   0 2
5 ホッフェンハイム ブレーメン 1   2

ダブル2 400円
  

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 ドルトムント アウグスブルク     2 3
2 アウグスブルク ドルトムント   1    
3 ハンブルガーSV シャルケ   1    
4 シャルケ ハンブルガーSV   1 2  
5 フランクフルト マインツ     2  
6 マインツ フランクフルト   1    

 

 

ダブル2 400円

 

 

合計購入金額 1200円

 

 

 

酒井高徳が主将になってから好調のハンブルガーは不調のシャルケと対戦。ここ3試合で2勝1敗としているが前節初めて主将交代後に敗戦。アウェイでマインツに大敗したが調子の良さは健在だろう。対するシャルケはここ3試合勝ちなし。しかしながら調子の良いときのサッカーが出来れればまず負けないだろう。アウェイ優勢、ドローも視野に入れた。

 

先程見ていた試合では後半早々にアランギスが退場しレヴァークーゼンは劣勢に。なんとか1点を返したもののすぐに返され結局1-2で敗戦。次節に主力のアランギスを欠いた状態でアウェイのケルン戦に臨むハメに。相手のケルンも最近は鳴りを潜めている。前節は最近好調のブレーメンに引き分けここ3試合で1敗2分。大迫らの攻撃陣に火が付けばまだ上位を狙える位置だけにこのホーム戦で発破をかけるだろう。ホーム優勢とみつつドローもマークした。 

 

今回は自身がないんでだいぶ少額投資です。これで当たったらなかなかの強運ですね(笑)冗談はさておき運頼みってほどじゃないですが宝くじも先日買いました。10億円当たったら良いですねぇ・・・(笑)それでは、あでゅー。