読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第895回 toto予想(海外)~結果発表~

toto予想 プレミアリーグ 海外サッカー toto結果発表

ということで波乱のミッドウィークの結果発表です。初日にすべての夢が潰えました・・・(笑)レスターの方はまぁあるとは思っていましたが(ならなんでマークしないんだ!ってのはナシでお願いしますw)まさかアーセナルがここにきて取りこぼすとは・・・

 

 

まぁ結果は残念なものですがしっかり結果発表していきますね・・・(;´д`)トホホ…

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ボーンマス レスター・シティ   0 2 1
2 ミドルスブラ リヴァプール     2 2
3 サンダーランド チェルシー     2 2
4 ウェストハム バーンリー 1     1
5 クリスタル・パレス マンチェスター・U   0 2 2

 

ダブル2 400円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 エヴァートン アーセナル     2 1
2 マンチェスター・C ワトフォード 1     1
3 ストーク サウサンプトン 1 0   0
4 トッテナムホットスパー ハル・シティ 1     1
5 ウェスト・ブロムウィッチ スウォンジー 1 0   1

 

ダブル2 400円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ボーンマス レスター・シティ   1     1
2 レスター・シティ ボーンマス   1 2   0
3 ミドルスブラ リヴァプール 0       0
4 リヴァプール ミドルスブラ   1 2   3
5 サンダーランド チェルシー 0       0
6 チェルシー サンダーランド     2 3 1

 

ダブル3 800円

 

 

 

 

どちらも初日にやったやつで外れてたので少しがっかりしてました。ボーンマス-レスターはトリプルでも良かったかなと今更ながら思っています。トリプルにしてても当せん金はささいなものでしたが・・・

 

 

ボーンマスは猛攻の中で一度はキーパーに弾かれたボールを押し込み先制。どうしても点がほしいレスターもカウンターで再三攻めますが上手く決まらず。マンチェスターシティに勝ったときの勢いは鳴りを潜め無得点で終了。相変わらずアウェイは弱いですねぇ・・・

 

アウェイで戦ったアーセナルはいい位置で得たFKをサンチェスが得点ランキングトップに並ぶ12ゴール目で先制点を奪いいいスタートを切ります。しかしそこからは幾度となく来るチャンスを決めきれず。エジルに何度もチャンスが巡ってきましたが上手く合わせることは出来ませんでした。対するエヴァートンは守備で奪ったボールを上手く繋ぎサイドから攻める展開が続きます。すると前半終了間際にサイドから放り込んだボールは気を見て駆け上がったサイドバックのコールマンにドンピシャリ。追いついて折り返すと後半も同じような展開が続き後半終盤にコーナーからウィリアムズのヘッドで逆転。火がついたアーセナルの猛攻の中ジャギエルカが退場し10人でなんとか守りきったエヴァートンが勝利。決定機を決めきれなかったアーセナルは悔やまれる展開となりました。

 

 

という感じです。ボーンマス-レスターとエヴァートンアーセナルの試合が同時刻だったのでメインモニターで後者の方を見ていましたが両方共面白い試合だったので見ごたえがありました。

 

 

第898回もしっかりやりますのでよかったらどうぞ!それでは、あでゅー。