ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第894回 toto予想(海外)~結果発表~

さてさて、波乱の週末が終わりようやく結果発表です。この結果発表と次の予想のどっちを先にするか悩んだのですがやはり予想から先に。まぁ購入期限もあるんでそちらからやりました。結果発表はまぁ遅くなってもすればいいかなって感じなんでね(笑)

 

波乱の週末と前置きしましたが色々と驚きました。そこら辺も踏まえて結果発表をやっていきます。どうぞ!

 

 

予想が複数個あるものは赤字が本命です。

 

 


toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ハンブルガーSV アウグスブルク 1 0   1
2 バイエルン ヴォルフスブルク 1     1
3 ケルン ドルトムント     2 0
4 フライブルク ダルムシュタット 1     1
5 ヘルタ・ベルリン ブレーメン 1     2
6 インゴルシュタット ライプツィヒ     2 1
7 ボルシアMG マインツ     2 1
8 シャルケ レヴァークーゼン 1     2
9 アーセナル ストーク 1     1
10 バーンリー ボーンマス 1   2 1
11 ハルシティ クリスタルパレス     2 0
12 スウォンジー サンダーランド   0 2 1
13 レスターシティ マンチェスターC     2 1

 

5/13

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ハンブルガーSV アウグスブルク 1 0   1
2 バイエルン ヴォルフスブルク 1     1
3 ケルン ドルトムント   0 2 0
4 フライブルク ダルムシュタット 1     1
5 ヘルタ・ベルリン ブレーメン 1     2

 

4/5 (惜しい!w)

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 アーセナル ストーク 1     1
2 バーンリー ボーンマス 1   2 1
3 ハルシティ クリスタルパレス     2 0
4 スウォンジー サンダーランド   0 2 1
5 レスターシティ マンチェスターC     2 1

 

2/5


toto GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ハンブルガーSV アウグスブルク   1     1
2 アウグスブルク ハンブルガーSV 0 1     0
3 ケルン ドルトムント   1     1
4 ドルトムント ケルン   1 2   1
5 ヘルタ・ベルリン ブレーメン     2   0
6 ブレーメン ヘルタ・ベルリン   1     1

 

5/6 2等当せん

 

 

合計当選金額 2890円

 

 

ということでGOAL3にて久々の当せんです。やったね!3000円位ですが当たると嬉しいもんですねぇ。minitotoA組は硬いと思ったんですがまさかのヘルタの敗戦。ホームでブレーメン相手に敗れるとは・・・原口を出せ!原口を!!!

 

 

ケルンとドルトムントですがminitotoでは保険も兼ねてドローもマークしましたが上手くいった回ですね。これでヘルタが勝っていればと思ってしまいます。

ハンブルガーは酒井高徳が主将になってからまだ負け無しでなおかつ今シーズンホーム初勝利です。なんかサポーターから人気が出てきているそうで、チームの流れが変わったのは少なからず彼の影響もあると思います。下馬評ではハンブルガーは劣勢でしたが勝つと本命予想していたのが当たって個人的に嬉しく思います。ヘルタがry・・・w

最下位のスウォンジーがまさかの3-0で勝利。それにも驚きましたがもっと驚いたのはマンチェスターシティがまさかの連敗。レスター・シティ相手に4失点の大乱調です。ストーンズは足に自身があるのでしょうね。過信したゆえのミスが多く見られ今回もバックパスをカットされて失点するシーンがありました。というか素人目線から見てもブラボのポジショニング・飛び出しのタイミングはいかがなものかと・・・とにかく勝ったレスターはエースのヴァーディも復活とようやく波に乗れそうで次節の期待も膨らみます。

 

 

次回はミッドウィーク開催のプレミアリーグですね。予想は昨日上げていますのでぜひご覧ください!次々回から通常のtotoも入りますのでそちらもよろしくお願いします!それでは、あでゅー。