ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第895回 toto予想(海外)

今回のtotoはminitotoA・Bの2つとGOAL3の3つです。対象となる試合はプレミアリーグの第16節でブンデスリーガは含まれていません。プレミアリーグはこの1週間で3試合あるので選手には疲労が溜まったり怪我をしたりと気をつけなければいけないことだらけで監督もそれらを考慮しての起用となります。また、イエローの多い選手はそろそろ気をつけなければいけない時期に入ってきました。出場停止の選手のことも監督は考えなければいけませんね。欧州のCLやEL出場クラブは先週から過密日程が続いていますのでさらに大変です。と、予想する側も色々と考慮しなければいけなくなってきました。毎回のことではありますが頑張ってやっていきますのでどうかよろしくお願いします。

 

また今回は予想が遅くなったことをお詫びいたします。なんといっても11日の25時半から行われるウェストハムリヴァプールの試合を見てから判断したかったので・・・

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想
1 ボーンマス レスター・シティ   0 2
2 ミドルスブラ リヴァプール     2
3 サンダーランド チェルシー     2
4 ウェストハム バーンリー 1    
5 クリスタル・パレス マンチェスター・U   0 2

 

 ダブル2 400円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想
1 エヴァートン アーセナル     2
2 マンチェスター・C ワトフォード 1    
3 ストーク サウサンプトン 1 0  
4 トッテナムホットスパー ハル・シティ 1    
5 ウェスト・ブロムウィッチ スウォンジー 1 0  

 

ダブル2 400円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 ボーンマス レスター・シティ   1    
2 レスター・シティ ボーンマス   1 2  
3 ミドルスブラ リヴァプール 0      
4 リヴァプール ミドルスブラ   1 2  
5 サンダーランド チェルシー 0      
6 チェルシー サンダーランド     2 3

 

ダブル3 800円

 

合計購入金額 1600円

 

 

 

ちょうど今さっきリヴァプールウェストハムの試合が終わりましたが2-2のドローで終了。ウェストハムのGK・ランドルフが一つミスをして追いつかれたのもありましたがスーパーセーブも見せたので帳消しですかね。

 

過密日程ということもあり大幅とは行かないまでもメンバー変更が各チームありそうですね。

 

レスター・シティのエース・ヴァーディは不調でしたがようやく復活。マンチェスター・シティ相手にハットトリックを決め試合も4-2で勝利。CLポルト戦にて大敗を喫したものの切り替えが上手くいったようです。前後半終了間際に1点ずつ取るも乱打戦に負けたボーンマスリヴァプール戦の大金星に続け!と言わんばかりでしたがそうは上手く行きませんでした。エース復調もありアウェイながらレスター・シティ優勢と予想。

トッテナムに競り勝ったユナイテッドは今節はアウェイでパレスとのゲーム。ムヒタリアンがチームに馴染みいい感じに得点を重ねている。さらにチーム自体に復調の兆しもちらほらと。ホームのパレスはハルとの打ち合いで3-3のドロー。守備陣の課題が露呈したが得点力は十分と言える。上手く持ち込めばドローだが戦力的にはユナイテッドが優勢だろう。

 

若干リヴァプールが怖いが今日の出来ならまず大丈夫だろう。首位チェルシーは堅守を誇ったWBA相手に攻めあぐねるもわずかなミスも見逃さずエースのコスタが決めきり9連勝で首位を維持した。サンダーランドも似たようなスタイルだとは思うがセスクのパスも含めて崩す手立てはあるので十分優勢だろう。絶好調のサンチェス擁するアーセナルエヴァートンとの試合。アーセナルの好調は疑うまでもない。一方エヴァートンチェルシー戦で大敗を喫して以来不調でここ5試合勝利はない。このタイミングでアーセナルとの対戦は厳しいだろう。ユナイテッド相手に敗戦したトッテナムは今季2敗目となった。が、試合の出来自体はそこまで悪くはなかったので次節では格下のハル相手にホームで勝点を落とすようなことはないだろう。

 

 

相変わらずチェルシーは調子が良くて本当に毎週末楽しいです。仕事もあり次節は見るのが少し厳しいですが起きれそうなら起きてしっかり見たいと思います。それでは、あでゅー。