
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第892回 toto予想(海外)~結果発表~

toto予想 海外サッカー toto結果発表

さてさて、今節のプレミア、ブンデス共に対象の試合が終わり892回の結果が出ました。いやー惜しかったですね。色々。前回の最後に言いましたがやはり少額投資では当たらんですなぁ(笑)

次回からはちょっと増やしてみようかな・・・今節悩んでいたところが見事に悩んでいた方に外れていてそこをマルチにしておけば2等当せんみたいな流れでしたので・・・

それはともかく結果発表いきますか!

 

 

(予想が複数個ある場合赤字が本命です)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ドルトムント ボルシアMG 1     1
2 レヴァークーゼン フライブルク 1     0
3 ヴォルフスブルク ヘルタ     2 2
4 ホッフェンハイム ケルン     2 1
5 ライプツィヒ シャルケ 1   2 1
6 ブレーメン インゴルシュタット 1 0   1
7 マンチェスターC チェルシー 1 0 2 2
8 クリスタル・パレス サウサンプトン     2 1
9 サンダーランド レスターシティ     2 1
10 トッテナム スウォンジー 1     1
11 ウェストハム アーセナル     2 2
12 ストーク バーンリー 1     1
13 ウェストブロム ワトフォード 1     1

 

9/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ドルトムント ボルシアMG 1     1
2 レヴァークーゼン フライブルク 1     0
3 ヴォルフスブルク ヘルタ     2 2
4 ホッフェンハイム ケルン     2 1
5 ライプツィヒ シャルケ 1   2 1

 

3/5

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 マンチェスターC チェルシー 1 0 2 2
2 クリスタル・パレス サウサンプトン     2 1
3 サンダーランド レスターシティ     2 1
4 トッテナム スウォンジー 1     1
5 ウェストハム アーセナル     2 2

 

3/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ドルトムント ボルシアMG     2 3 3
2 ボルシアMG ドルトムント   1     1
3 ヴォルフスブルク ヘルタ 1       2
4 ヘルタ ヴォルフスブルク     2   3
5 ホッフェンハイム ケルン 0       3
6 ケルン ホッフェンハイム   1 2   0

 

2/6

 

 

いやはや、今回もだめでしたね・・・本当に・・・

レヴァークーゼンのドローは有り得そうだなとは思ってました。レスターもあまり調子は良くなかったので少し悩んでました。パレスが勝ったのは少し意外でしたがセインツの日程の関係も考えておけば難しい予想ではなかったと後悔しています。

 

まぁ個人的にはチェルシーが怒涛の8連勝を飾ったことが本当に嬉しくて・・・最後のアグエロのタックルはいらなかったですね。本当に。ウチのルイスに怪我させたらただじゃすまさんぞー!!!って感じです。ついでにいうとボーンマスリヴァプール相手に4-3で競り勝ちましたね。チェルシーからローン中のアケが決勝弾を決めたおかげで単独首位に。コンテスピリットは本当に素晴らしいです!

 

次回もしっかり予想していきますのでよろしくお願いします!それでは、あでゅー。