ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2017 オークションなしで狙える金レアリティFWのスカウト組み合わせ

ということで今回は金レアリティのFWを狙えそうな選手に絞って紹介していきます。他の獲得対象が3人以下って感じでやっていきます。3人だったら案外なんとかなるもんですので是非参考にして狙ってみて下さい!

 

 

 

上記広告のクリックでブログ運営にご協力お願いします!

クリックだけでOKですので是非スーツの香川さんをワンクリック!(笑)

 

 

 初めての方は先にコチラを御覧ください!


 

CF 

ハビエル エルナンデス

他は銀1のみ。

身長は高くないもののジャンプ力とヘディングが高いのでうまくボールに反応して飛び込めば全然ヘッドでも入ります。。オフェンスセンスの高さがずば抜けているので攻撃時のボールへの反応はピカイチで前述のヘディングはもちろんのこと決定力も87と高いので結構量産してくれます。スーパーサブを活かすために後半から出場させよう。

ファン ペルシー

  • 未所属
  • CF
  • カーブ

他は銅1のみ。

前作は黒でしたよね・・・しかも90くらいだった気がするんですが今作は81です(笑)速くもなくそこまで強くもないという微妙なとこですが決定力の高さとカーブの値の高さ、それとコントロールカーブ持ちという点でなおかつ左利きなんで2トップの右側で使うといい感じに入れてくれると思います。

サロモン カルー

  • 未所属
  • アフリカ
  • 決定力

確定なんで紹介しました。強いかどうか、獲得するかどうかは自身で判断して下さい(笑)

ミトログル

他は銀1のみ。

188cmでフィジカル89のポストプレイヤー。ヘディングが高いので頭で落とすのはもちろんのこと、ワンタッチでパスを出せてヒールでも出せるのでポストとして最適。逆足精度も高いので左右両足で蹴れるのも良い点です。

アドリアン ラモス

他は銀1銅1。

スピード85瞬発力83と結構速くフィジカル80でそこそこ強いストライカー。身長も185cmと高くヘディングも86でジャンプも90なので結構競れる。ただ決定力が79なのはCFとしては少し低い気がする。。。

ST

トッティ

  • イタリアリーグ
  • ST
  • キック力

他は銀1銅1。

言わずと知れたローマのレジェンド。40歳ということもあり衰えはあるがそれでもなお強い。スタミナやスピードこそかなり低いがオフェンスに関する能力はヘディング以外は全て80超え。ボールコントロールが89なのでフェイントも決まるし決定力87とキック力90が相まってミドルも決まる。スーパーサブ持ちなので後半から出そう。スタミナがないから前半からはNGです。

RWG

ルーカス モウラ

  • フランスリーグ
  • 北中米・南米
  • RWG

他は銀1銅2。

スピード89・瞬発力92の快足ウイング。決定力は低いもののキック力と無回転でなんとかできちゃうタイプ。速くてドリブルが上手くてフェイントも多いのでだいぶ使いやすい部類。スタミナが少ないが後半に変えてしまえば問題ないだろう。

LWG

ミララス

他は白1のみ。

スピード83・瞬発力85とそこそこ速くオフェンスに関する能力はだいたい80前後と飛び抜けた能力こそ無いが使いやすい選手。キック力があるので速いパスやミドルシュートも打てます。ずば抜けて何かが強いわけではないですが・・・

 

 

と、こんな具合ですかね。他にも取れそうな選手はいるんですがそこまで強くなかったりと。まぁ強くて取れる選手は前に紹介しているのでそちらも見ていただければなと思っていますのでリンクから是非どうぞ!それでは、あでゅー。

 

 

 

 

 

 

現在公開中のスカウトの組み合わせです。是非見ていってください!

 

黒レアリティGKの組み合わせ

ウイイレ2017 マイクラブにおけるスカウトの組み合わせ(☆5 GK編) - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒DF編(マルセロをタダで獲得!!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金DFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金DF - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒MF編 - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金MFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金MF - ぐだぐださっかーぶろぐ

少し頑張れば絞りこめる黒MFの組み合わせ

ウイイレ2017 対象を絞り込んで黒レアリティのMFを取る組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションなしで確定or狙える金MFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークションなしで確定or狙いやすい金MFのスカウト組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

オススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせFW編(クリロナも取れる!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わないオススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせFW(ディマリアやルーニーやメルテンスもタダ!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

銀レアリティだけど活躍できるFWの組み合わせ

ウイイレ2017 銀レアリティでも十分活躍できる選手の組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションなしで確定or絞れる黒FWの組み合わせ

ウイイレ2017 オークションなしで確定or狙いやすい黒FWのスカウト組み合わせ(ベイル確定!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションなしで5人まで絞れる黒FWの組み合わせ

ウイイレ2017 オークションなしで狙える黒FWのスカウト組み合わせ(5人以下) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションなしでだいぶ絞れる金FWの組み合わせ

ウイイレ2017 オークションなしで狙える金レアリティFWのスカウト組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

 

 

 

 

獲得対象を取り尽くして欲しい選手を取る方法(動画付き)

ウイイレ2017 どうしてもオークションなしでロナウドが欲しい・・・対象を絞って獲得する方法(動画付き) - ぐだぐださっかーぶろぐ

 

 

もしよかったらスターやコメントをお願いします!励みになります!