
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第892回 toto予想(海外)

さてさて、前回はものの見事にブンデスにやられましたね。気を引き締めていかないといけんのでしっかり頑張って予想していきます。今節の注目は前節フランクフルトに敗れたドルトムントや昇格組ながら未だ首位を走るライプツィヒとここ5試合で4勝と調子が上がってきたシャルケのゲームですかね。プレミアリーグの方はもちろん好調首位チェルシーがアウェイで強豪マンチェスターCと対戦。これは目が離せませんね。

 

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 ドルトムント ボルシアMG 1    
2 レヴァークーゼン フライブルク 1    
3 ヴォルフスブルク ヘルタ     2
4 ホッフェンハイム ケルン     2
5 ライプツィヒ シャルケ 1   2
6 ブレーメン インゴルシュタット 1 0  
7 マンチェスターC チェルシー 1 0 2
8 クリスタル・パレス サウサンプトン     2
9 サンダーランド レスターシティ     2
10 トッテナム スウォンジー 1    
11 ウェストハム アーセナル     2
12 ストーク バーンリー 1    
13 ウェストブロム ワトフォード 1    

 

ダブル2 トリプル1 1200円

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想
1 ドルトムント ボルシアMG 1    
2 レヴァークーゼン フライブルク 1    
3 ヴォルフスブルク ヘルタ     2
4 ホッフェンハイム ケルン     2
5 ライプツィヒ シャルケ 1   2

 

ダブル1 200円


mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想
1 マンチェスターC チェルシー 1 0 2
2 クリスタル・パレス サウサンプトン      2
3 サンダーランド レスターシティ     2
4 トッテナム スウォンジー 1    
5 ウェストハム アーセナル     2

 

 トリプル1 300円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 ドルトムント ボルシアMG     2 3
2 ボルシアMG ドルトムント   1    
3 ヴォルフスブルク ヘルタ    1    
4 ヘルタ ヴォルフスブルク     2  
5 ホッフェンハイム ケルン 0      
6 ケルン ホッフェンハイム   1 2  

 

ダブル2 400円

 


合計購入金額 2100円 

 

 

 

さてさて、今回はこんな形で行きます。今朝方カップ戦でセインツに敗れたガナが若干心配ですがリーグ戦では立て直してきてくれるでしょう。

今季絶好調のライプツィヒですが今現在最も調子がいいと言われているシャルケと対戦。どちらもいい流れできているもののライプツィヒは攻撃では3得点以上の試合が多く守備では複数失点の試合は僅か1試合のみと攻守のバランスがとてもいい。シャルケも直近のリーグ5試合で2失点と上々の守備。どちらにも勝機はあるが今やレスターに続くチームとしての期待も込めてライプツィヒを本命にした。

マンチェスターシティのはホームで首位で7連勝中のチェルシーと対戦。1ヶ月ぶりのホームゲームだがリーグでの直近3試合は全てドロー。今季はクリーンシートの少ない印象のシティだが対戦するチェルシーは直近7試合で1失点と堅守。シティの攻撃陣が点を取れないとは思えないが堅守チェルシー相手に複数得点は厳しいか。対するチェルシーは今季アウェイでも4勝1分1敗と大きく勝ち越しての首位。7連勝の中でのアウェイゲームでは大量得点こそ無かったがガッチリとした守備で勝点をものにしてきた。どちらに転がってもおかしくないこの試合、トリプルでマークしつつ本命はチェルシーとした。

 

といった具合のマークで今週は勝負!チェルシーが負けるとは考えたくはないがシティ相手では厳しい展開も想像できる。今週末はチャンピオンシップもクラシコもあるし退屈しない週末になりそうです。皆様も是非満喫させて下さい!それでは、あでゅー。