ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2017 オークションなしで確定or狙いやすい黒FWのスカウト組み合わせ(ベイル確定!)

記事の一番下のアマゾンリンクにて買い物していただけると助かります!

何か購入するときは是非コチラからよろしくお願いします。

 

 

ブログを見たら広告をクリック!でブログ運営へのご協力よろしくお願いします! 

1日1回でいいので是非スーツの香川さんをワンクリック!(笑)

 

 

 

前回は当ブログにて紹介した選手の中で取りにくくなった選手を箇条書きのようにしてダーッと並べていきました。思いの外たくさんの選手が紹介した組み合わせでは取れなくなっていたので悲しいですね。特にオークションなしで取れる金レアリティの選手、その中でもパパスタソプーロスとベナティアは個人的にもその週の調子によってはスカッドに入れているので本当にオススメだったんですが・・・一応紹介してから1週間位余裕がありましたんで皆さん取れていれば幸いです・・・

 

さて、変わってしまって悲しいことばかりではありません。逆に今回のアップデートにより確定で取れる選手や取りやすくなった選手も新たに出てきました。タイトルほいほいなんですが今回のアップデートによりベイルも確定で狙えるスカウトの組み合わせができました。それも含めて黒のFWが確定で取れる組み合わせとめっちゃ狙いやすい組み合わせ(目標以外の選手が1人)の組み合わせを紹介していきます。

 

初めての方はこちらを御覧ください。

leovvae.hatenablog.com

 

 

CF

アグエロ

他は銅1のみと☆5が揃ってしまえば即取れるレベルの組み合わせ。

決定力92が目を引く俊足ストライカー。ボディコントロールが高いのでドリブル時に少しプレッシャーをかけられても問題なし。ボールコントロールも高いのでキックフェイントでうまく躱してからシュートを打つと良し。決定力の高さとカーブ84ということでコントロールカーブは無いものの狙っていっても全然キレイに入ります。

オーバメヤン

  • その他ヨーロッパ
  • アフリカ
  • 決定力

他は銀1ですがラシナ トラオレなので持ってる人は揃えばすぐとれます。持ってない方はこのタイミングでゲットしてみて下さい。

今作1のスピードCF。スピード97瞬発96の縦の速さナンバーワンストライカー。決定力も88なのでガンガン決まります。これでワンタッチシュートがあれば完璧でしたね。オフェンスセンス、ボールコントロール、ドリブルは85前後で後は・・・まぁこれだけ早ければ目をつむりましょう(笑)

 

RWG

ロッベン

  • 未所属
  • RWG
  • 左足

他は金1でフッキ。フッキは色々なとり方があるので無理に同じ組み合わせでなくてもオッケー。フッキもいい選手なので是非!詳しくは確定FWの組み合わせを参照。

今作では化け物じみたスピードではなくスピード89瞬発力90(それでも十分だがロッベンといえば超速いというイメージだったので)。ただしドリブル94とボディコントロール89ということを考えると今作屈指のドリブラー。決定力86、カーブ88、キック力88ということで普通に打っても良し、右から切り込んでコントロールカーブで狙うも良し。

 

LWG 

ロイス

他は銅1のみ。

オフェンスに関する能力は全て80超え。スピード91で瞬発力89という速さが目立つが個人的にお気に入りな部分はカーブ89のコントロールカーブ持ちという点。メッシやネイマールと同じレベルで入るコンカだと思っています。自分でのフィニッシュに加えパスも両方85超えでシュートもパスもワンタッチでこなせるフィジカル以外全てに優れたプレイヤーです。LWGよりもSTやOMFの方が光るかもしれない・・・

ドウグラス コスタ

スピード89で瞬発力は92。ドリブルも92細かなドリブルを素早く繰り出せるウイング。決定力やフィジカルは高くはないがボールコントロールが高いのでフェイントで躱してラストパスを供給するのが良いだろう。

 

  

 

確定FW

ミュラー

  • 未所属
  • ST
  • ヨーロッパor決定力or185cm以上

今作はバイエルン無しなので未所属。オフェンスセンス95で決定力90と脅威の数値でゴールに迫るストライカー。186cmでジャンプも86と高さも十分でパスも両方80超え。ワンタッチでパスもシュートも狙えて身体も強いという速さ以外は文句なし。オフェンスセンスが高いのでオフェンス時のボールへの反応が極めて高くこぼれ球にいち早く反応して決めてくれるだろう。

ベイル

つい先日怪我をしてしまいCWCの欠場が決まったベイルを確定で狙えるようになりました。キック力96の無回転でミドルシュートをズドンもOK!ディフェンスに関する値とジャンプ以外は全て80超えという万能さに加えスピード93と瞬発力94という速さ。怪我をしてしまいましたが不調でもガンガン使える強さです!サイドからピンポイントクロスも上げられるので本当にオススメです。というか自分がほしいです(笑)

ディ マリア

  • RWG
  • フライパス
  • 左足

前回紹介した組み合わせ以外にも新たに出てきた確定の組み合わせです。高いフライパス精度と速さで右サイドから相手を翻弄するウインガー

 

 

ディ マリアは以前から確定の組み合わせがありましたがミュラーとベイルは新たに追加されましたね。特にベイル。本当に欲しいです。いつもベイルに自陣の左サイドをいいようにやられてるのでやり返したいですね(笑)

☆5のスカウトをたくさん持ってる方は是非参考にしてみて下さい。近いうちに金レアリティの選手で獲得しやすくなった選手も調べていきますので是非観ていって下さい。それでは、あでゅー。

 

 

 

現在公開中のスカウトの組み合わせです。是非見ていってください!

 

黒レアリティGKの組み合わせ

ウイイレ2017 マイクラブにおけるスカウトの組み合わせ(☆5 GK編) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせFW編(クリロナも取れる!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わないオススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせFW(ディマリアやルーニーやメルテンスもタダ!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒MF編 - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金MF - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒DF編(マルセロをタダで獲得!!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金DF - ぐだぐださっかーぶろぐ

銀レアリティだけど活躍できるFWの組み合わせ

ウイイレ2017 銀レアリティでも十分活躍できる選手の組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

少し頑張れば絞りこめる黒MFの組み合わせ

ウイイレ2017 対象を絞り込んで黒レアリティのMFを取る組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

獲得対象を取り尽くして欲しい選手を取る方法(動画付き)

ウイイレ2017 どうしてもオークションなしでロナウドが欲しい・・・対象を絞って獲得する方法(動画付き) - ぐだぐださっかーぶろぐ

 

もしよかったらスターやコメントをお願いします!励みになります