
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第891回 toto予想(海外サッカー対象)~結果発表~

toto予想 海外サッカー Jリーグ toto結果発表

昇格プレーオフ、熱い戦いでしたね。勝点1の重みがよく分かる結果になりました。3位でプレーオフにまわった松本は岡山と対戦。先制されるも追いつきそのまま試合終了かと思いきやロスタイムに岡山が勝ち越し試合終了。見ていましたが岡山サポの熱気がすごかったですね・・・負けた松本は来年こそはという思いで頑張っていほしいです。C大阪は京都相手に先制し後半の決定機で試合を決めたかったが決めきれず。90分に京都に追いつかれるもドローで終えたため決勝進出は岡山とC大阪に。どちらがJ1に来るのか楽しみですね!

 

ということで本題に戻ります!結果発表やっていきますよ!

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ボルシアMG ホッフェンハイム 1     0
2 ケルン アウグスブルク 1     0
3 ハンブルガーSV ブレーメン   0 2 0
4 フランクフルト ドルトムント     2 1
5 バイエルン レヴァークーゼン 1   2 1
6 インゴルシュタット ヴォルフスブルク     2 0
7 シャルケ ダルムシュタット 1     1
8 ヘルタ マインツ     2 1
9 バーンリー マンチェスターC     2 2
10 レスター ミドルスブラ 1 0   0
11 ハル・シティ ウェストブロム     2 0
12 リヴァプール サンダーランド 1     1
13 チェルシー トッテナム 1     1

 

ダブル3 800円 7/13

 

 

minitoto A組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ボルシアMG ホッフェンハイム 1     0
2 ケルン アウグスブルク 1     0
3 ハンブルガーSV ブレーメン   0 2 0
4 フランクフルト ドルトムント     2 1
5 バイエルン レヴァークーゼン 1   2 1

 

ダブル2 400円 2/5

 

 

minitoto B組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 バーンリー マンチェスターC     2 2
2 レスター ミドルスブラ 1 0 2 0
3 ハル・シティ ウェストブロム     2 0
4 リヴァプール サンダーランド 1     1
5 チェルシー トッテナム 1     1

 

トリプル1 300円 4/5

 

 

toto GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ケルン アウグスブルク     2   0
2 アウグスブルク ケルン   1     0
3 ハンブルガーSV ブレーメン   1     2
4 ブレーメン ハンブルガーSV   1 2   2
5 フランクフルト ドルトムント   1     2
6 ドルトムント フランクフルト     2 3 1

 

ダブル2 400円 1/6

 

 

 

ということです。ブンデスリーガで散々な目に会いました(笑)

ドルトムントがまさかの敗戦。調子の上げ下げがだいぶ激しいです。ブンデスの方はもっとしっかり勉強しないといけませんね・・・

プレミアの方は大方予想通りでした。レスターが思いの外苦戦してましたね。というのもボロはめっちゃ硬かった上にネグレドが2点取ってましたから。ロスタイムにエリアの内側で足をかけちゃってPK献上してレスターに追いつかれた展開はボロからしたらもったいなかったでしょうね。

ウェストブロムはコーナーから先制するもののそこからは徐々にハルに攻められる展開が続きます。後半にセットプレーを得たハルはこぼれ球をドーソンが押し込み追いつきます。最後にウェストブロムにもチャンスがありましたが頭で決めきれず1-1のドローに終わっています。

我らがチェルシーはクリーンシートの連続記録こそ途絶えたもののトッテナム相手に逆転勝ち。首位を継続中で連勝を7に伸ばしました。

 

 

minitotoB組の方は読み通りに試合は進みましたがホームのハルが猛攻を仕掛けて追いつきました。レスターにトリプルでなくてこっちにドローを入れるべきでしたね。ブンデスの方はもう勉強不足が露呈しすぎて申し訳ないです。次回こそはプレミアだけでも当選できるよう頑張ります(あまり自信がないですがw)。のでよろしくお願いします!

 

それでは、あでゅー。