ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

【重要】 ウイイレ2017 スカウトの組み合わせについて(24日のアプデ後)

当ブログにおけるスカウト組み合わせ紹介をご覧になるすべての皆様へ。ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

アップデートによりスカウトで絞れる範囲が変わったのか多数の選手が取りにくくなったり取りやすくなったりしています。アップデートによりポジションや国籍が変わっている選手が多数いてその影響もあり変わっています。

 

今までまとめてきた選手については現在全員調べなおしているところなのでアップデート後にスカウトで狙う際には最新の注意を払って、かつ確認をしっかりしてから回していただければ幸いです。前回のアプデのときはここまで大きな変更はなかったのですが・・・

例としてですがアプデ以前はOMFのエジル&シルバを狙うスカウトの組み合わせの際に対象となる選手は2人を含めて全部で3人ととても狙いやすかったのですが今は10人になっています。黒のデブライネが増えたのはまた嬉しい選択肢ではありますが銅以下の選手が7人ほど追加されているのです。

ですので今回は当ブログにて紹介している選手の中でアプデ後に取りにくくなった選手を箇条書きのようにして公表していきます。

また、同時進行で各ページとも更新しています。斜線のある組み合わせでは取れなくなっているのでご注意下さい。

 

 

CF

ウルグアイ国籍さえあれば確定だったのですがバルセロナがないと確定で狙えなくなりました。

  • チュポ モティング

オークションなしでは確定で取れなくなりました。対象は2人ですので欲しい方は狙ってみて下さい。

ST

  • ヨナス

オークションなしでは確定で取れなくなりました。対象は2人ですので狙っている方は対象を1人にしてから狙ってみて下さい。

LWG

オークションなしでは確定で取れなくなりました。銀1白1で狙う価値は十分ありますので是非狙ってみて下さい。

OMF

アップデートによりあの組み合わせだと銅以下の選手が7人増えました。ご迷惑をおかけしています。

  • 香川 真司

オークションなしでは確定で取れなくなりました。どの組み合わせでも他が1人なので狙える人は狙ってみて下さい。

  • ブライミ

オークションなしでは確定で取れなくなりました。ポジションもLWGに変わっています。

LMF

  • ゾラン トシッチ

左足で絞れなくなりました。オークションなしでも確定で取れます。

RMF

  • マフレズ

オークションなしでは確定で取れなくなりました。銅1なので狙える人は狙ってみて下さい。

  • セセニョン

何故か消えました。発見できません。

CB

一番オススメの選手だったのですがオークションなしでは確定で狙えなくなってしまいました。他は白1ですので是非対象を1人にしてから狙ってみて下さい。

  • ベナティア

こちらもオススメでしたがオークションなしでは確定で取れなくなってしまいました。他は白1銅1ですので狙える人は是非狙ってみて下さい。

  • トプラク

オークションなしでは確定で取れなくなりました。白1ですので欲しい方は狙ってみて下さい。

RSB

  • マルコス ホシャ

アップデートによりマイクラブから消えてしまいました。

 

 

と今のところ確認できた選手はこれくらいです。逆に取りやすくなってる選手もいたのでちょっと探して近日中に公開できればなと思いますのでどうぞよろしくお願いします。最後になりますが、皆様に御迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

現在公開中のスカウトの組み合わせです。是非見ていってください!

 

黒レアリティGKの組み合わせ

ウイイレ2017 マイクラブにおけるスカウトの組み合わせ(☆5 GK編) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせFW編(クリロナも取れる!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わないオススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせFW(ディマリアやルーニーやメルテンスもタダ!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒MF編 - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金MF - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒DF編(マルセロをタダで獲得!!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金DF - ぐだぐださっかーぶろぐ

銀レアリティだけど活躍できるFWの組み合わせ

ウイイレ2017 銀レアリティでも十分活躍できる選手の組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

少し頑張れば絞りこめる黒MFの組み合わせ

ウイイレ2017 対象を絞り込んで黒レアリティのMFを取る組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

獲得対象を取り尽くして欲しい選手を取る方法(動画付き)

ウイイレ2017 どうしてもオークションなしでロナウドが欲しい・・・対象を絞って獲得する方法(動画付き) - ぐだぐださっかーぶろぐ

 

もしよかったらスターやコメントをお願いします!励みになります