ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第891回 toto予想(海外サッカー)

みなさんこんにちわ!昨日は朝方から雪が振り始め家を出る頃には屋根が雪化粧をしていました。自分が帰宅する頃にはやんでいましたが道路にはうっすらと雪が残っていて滑りそうだなと思いながらの帰宅です。23日に雪がふらなくてよかったと切実に思うばかりです。というかまだ11月なんですけど・・・こんな11月は記憶に無いですね、この先が心配になります。

 

前置きはここらにしておいて、今回は海外のリーグが対象のtotoになります!ドイツのブンデスリーガイングランドプレミアリーグの2つのリーグの試合が予想対象です。普段海外サッカーをあまり見ない人なんかは全部鵜呑みにせずに参考にしていただければと思います。なんせ全部参考にしても当たらないんで(笑)それではいってみます!

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 toto

No ホーム アウェイ 予想
1 ボルシアMG ホッフェンハイム 1    
2 ケルン アウグスブルク 1    
3 ハンブルガーSV ブレーメン   0 2
4 フランクフルト ドルトムント     2
5 バイエルン レヴァークーゼン 1   2
6 インゴルシュタット ヴォルフスブルク     2
7 シャルケ ダルムシュタット 1    
8 ヘルタ マインツ     2
9 バーンリー マンチェスターC     2
10 レスター ミドルスブラ 1 0  
11 ハル・シティ ウェストブロム     2
12 リヴァプール サンダーランド 1    
13 チェルシー トッテナム 1    

 

ダブル3 800円

 

 

minitoto A組

No ホーム アウェイ 予想
1 ボルシアMG ホッフェンハイム 1    
2 ケルン アウグスブルク 1    
3 ハンブルガーSV ブレーメン   0 2
4 フランクフルト ドルトムント     2
5 バイエルン レヴァークーゼン 1   2

 

 ダブル2 400円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想
1 バーンリー マンチェスターC     2
2 レスター ミドルスブラ 1 0 2
3 ハル・シティ ウェストブロム     2
4 リヴァプール サンダーランド 1    
5 チェルシー トッテナム 1    

 

トリプル1 300円

 

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 ケルン アウグスブルク     2  
2 アウグスブルク ケルン   1    
3 ハンブルガーSV ブレーメン   1    
4 ブレーメン ハンブルガーSV   1 2  
5 フランクフルト ドルトムント   1    
6 ドルトムント フランクフルト     2 3

 

 ダブル2 400円

 

合計購入金額 1900円

 

 

文字数が多くて間隔あけるのが面倒だったので表を使いました。当分はコレでいこうかなと思います。

酒井高徳が主将を務めるハンブルガーSVは今節いまだ勝ちなし。前節なんとか追いつき引き分けたものの空気は悪い。対するブレーメンも開幕からここまで守備がまとまらず常に複数失点という状況。似たような両者だが攻撃力ではブレーメンのほうが上かと思われる。ドローも視野にブレーメン勝利と予想。

CLで危なげある試合展開をしていたがなんとロストフ相手に3失点で敗戦。決勝進出こそ決まっていたがこれはいかがなものかと思える試合。リーグでもドルトムントに今季初の敗戦を喫し2位に。戦力では優位に立っているが試合運びによっては今節も荒れそうだ。レヴァークーゼンは得点こそ奪えているが守備もお粗末で複数失点も多く調子の上げ下げが激しい。いい面が出れば流れの悪いバイエルン相手に勝利できるかもしれない。両者どちらかの勝利と予想。優位はレヴァークーゼンか。

CL初出場で決勝トーナメント進出を決めたレスターはリーグではホームでの無敗記録が途絶えたばかり。過密日程なこともありコンディション面では大きく及ばないだろう。また、昨季好調だったヴァーディも今季は不調。ミドルスブラは得点も失点も少ない印象。攻撃陣にはネグレドや速い方のトラオレ等いい選手もいるので期待はできる。守備もとにかく硬い印象なので攻撃陣の頑張りに期待だ。

 

ということでマルチで予想した箇所の予想材料を上げていきました。ここでうまく当てて海外はこの人のを参考にしようってなってもらえるよう願うばかりです。

それでは、あでゅー。