ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2017 対象を絞り込んで黒レアリティのMFを取る組み合わせ

こんばんわ。週末に当ブログのアクセス数が爆発しました。本当にびっくりする勢いでした。皆様本当に有難うございます。これからもスカウトの組み合わせ紹介していくんで・・・って思ったんですが紹介するものに限りがあるので十分かなと個人的に判断した段階でやめます(笑)皆さんのコメントやスターが多ければ頑張るかもしれません(笑)なくてももちろんしっかりやりますけどね!

 

 

広告のクリックでブログ運営にご協力お願いします!

クリックだけでOKですので是非パソコンを操る香川さんをワンクリック!(笑)

 

 

ということで今回は黒レアリティのMFをオークションを使わずに取れるスカウトのみでどうにかして取ろうというやつです。確定は無理でも他の対象が数人しかいなければチャンスです。レアリティが低いものから順にガンガン狙っていきましょう!そして最後に欲しいのをゲットできればベスト!頑張りましょー!

 

スカウトについてはコチラをどうぞ!

leovvae.hatenablog.com

 

アップデートにより絞れなくなっている組み合わせがあります。ご迷惑をおかけしています。

leovvae.hatenablog.com

 

 

 OMF

シルバエジル

アップデートにより銅以下の選手が7人増えました。ご迷惑をおかけしています。

こちらはシルバとエジルが手に入る可能性のある組み合わせです。下位に銅レアリティの選手が1人いるので☆4~☆2になるように調整し先にそっちを取ってから目的の選手を狙いましょう。ここの2人が運なのがちょっとシビアですけど贅沢な二択ですよね・・・(笑)

この2人はシルバの方がドリブルやキープ向きでエジルは超高精度のパサーと言った感じですかね。2人共レフティです。当たり前ですがどちらもおすすめです。

 

RMF

ウィリアン

下位には銀レアリティの選手が1人いるので☆4~☆3になるように調整して先にそっちを取ってからウィリアンを狙いましょう。

スピード・瞬発力・ドリブル・ボールコントロール・ボディコントロール、どれをとっても一級品のドリブラーですね。スタミナも豊富なのでサイドで縦横無尽に駆け回ってくれるでしょう。ワンタッチパスとピンポイントクロスも魅力です!

 

CMF

マテュイディ

  • フランスリーグ
  • CMF
  • ボール奪取 

 

  • CMF
  • ディフェンスセンス
  • 左足

アップデートにより変更がありましたが取りやすくなっています。銅が2人だけになったので以前の組み合わせよりも取りやすくなっています。是非狙ってみて下さい!

下位には銀レアリティの選手2人・銅レアリティの選手が1人・白レアリティの選手が1人いるので☆4~☆1になるように調整してレアリティが低い順に取ってから目的の選手を狙いましょう。ちょっと多くて大変ですが☆5が揃ってる方や揃いそうな方は狙ってみて下さい!他にも何通りかありましたがこれが1番下位互換がとりやすそうだったのでコレにしました。

個人的に1番欲しいMFかもしれないです。ディフェンスセンス・ボール奪取・スピード・瞬発力・ジャンプ力と守備的な能力が高めです。そして95のスタミナとコンディション安定度が8ということで不調になりにくいのでチームの中心として出続けることができます。相手の攻撃の芽を潰す役として最適でしょう。

 

DMF

デ・ロッシ

  • イタリアリーグ
  • DMF
  • ヘディング

下位には銀レアリティの選手1人・白レアリティの選手が2人いるので☆4~☆1になるように調整してレアリティが低い順に取ってから目的の選手を狙いましょう。

ディフェンスセンスとボール奪取、ヘディングとフィジカルも高い値でCBもこなせます。身長も185cmですのでDMFとしては十分でしょう。パス能力が高く下から良いパスを供給することが出来ます。アクロバティッククリアにマンマーク、闘争心とキャプテンシー。素晴らしいスキルも揃っていてボランチとして素晴らしい活躍をしてくれるでしょう。

 

ということで5人の選手と4通りの組み合わせを紹介させてもらいました。私はここには載せていませんがデ・ブライネをこの方法で獲得しました(ブライネは金レアリティも先に取らないといけなくて面倒だったので書きませんでした)。もし狙えそうなものがあれば頑張ってスカウトを集めてぜひ獲得してみて下さい!

それでは、あでゅー。

 

 

 

 

 

現在公開中のスカウトの組み合わせです。是非見ていってください!

 

黒レアリティGKの組み合わせ

ウイイレ2017 マイクラブにおけるスカウトの組み合わせ(☆5 GK編) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせFW編(クリロナも取れる!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わないオススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせFW(ディマリアやルーニーやメルテンスもタダ!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒MF編 - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金MF - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒DF編(マルセロをタダで獲得!!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金DF - ぐだぐださっかーぶろぐ

銀レアリティだけど活躍できるFWの組み合わせ

ウイイレ2017 銀レアリティでも十分活躍できる選手の組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

少し頑張れば絞りこめる黒MFの組み合わせ

ウイイレ2017 対象を絞り込んで黒レアリティのMFを取る組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

獲得対象を取り尽くして欲しい選手を取る方法(動画付き)

ウイイレ2017 どうしてもオークションなしでロナウドが欲しい・・・対象を絞って獲得する方法(動画付き) - ぐだぐださっかーぶろぐ

 

もしよかったらスターやコメントをお願いします!励みになります