
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせFW編(クリロナも取れる!)

記事の一番下にあるアマゾンリンクからお買い物していただけると助かります。

何かご購入の際は是非コチラからお願いします!協力して下さい!

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず空き時間にはマイクラブでGP稼ぎ&スカウト稼ぎを続けています(笑)

今回はFWのスカウトの組み合わせについてまとめていきたいと思います。スカウトを使う数が少ない組み合わせやオークションでも安く済みそう組み合わせで取れる選手、そしてオークションを使わずに取れる組み合わせの選手にイチオシの選手の組み合わせなんかを紹介していきます。赤字の選手は特におすすめです(能力に加え使用するスカウトのオークションでの値段や取りやすさも考慮してのおすすめです)

 

ですのでバルセロナやMDホワイトを筆頭に高額な在籍クラブのスカウトを用いた選手の組み合わせは今回は載せるつもりはありません。希望があれば次回以降にやりますので。

 

 前にまだ見てない方はコチラもぜひ合わせてお読み下さい。

leovvae.hatenablog.com

 

Youtubeチャンネルの登録もお願いします!

 

www.youtube.com

 

 

 

アップデート後にスカウトで絞れる対象が変わりました。ご迷惑をおかけしています。

leovvae.hatenablog.com

 

 

 

黒レアリティ FW

クリスティアーノ ロナウド

  • LWG
  • ジャンプ
  • スペインリーグ

実はこれ、オークションを使わずに獲得できるのです。運が良ければ揃うこともあるかもしれません。全部☆5でこれを揃えるのは至難の業ですがオークションを使わずに獲得できる可能性があるということを覚えておいて下さい!!自分はまだジャンプしか持っていませんのでまだまだ長い道のりになりそうです・・・(笑)

 

www.youtube.com

確定ではないですがコチラはオークション無しでロナウドを獲得した動画です。

良ければご覧ください!

 

ベイル

ベイルはこの2つで確定で獲ることが可能です!ウェールズ国籍は高いですのでお薦めはできません。50万GPくらいになります。50万GPあったら私は1万でSPエージェントをやります(笑)どうしてもベイルがほしい方は狙ってみてはいかがでしょうか。

 

ルイス スアレス

アップデート後に変化しました。バルセロナも必要になりましたので削除します。

カバーニ

ウルグアイ国籍も高騰しがちですが獲得できれば狙い撃ちにすることも可能です!

ピエール オーバメヤン

縦のスピードは今作トップクラスですね。ガボン国籍も高騰しがちですが上記よりは安くすむと思います。

 

 

金レアリティ FW

金レアリティは組み合わせ次第では☆3のスカウトを用いても獲得することが可能です。高騰する在籍クラブや国籍は☆3をオークションで安く獲得し他のスカウトで☆5を使うことで相殺できます。☆5を使うのは少しためらう方もいらっしゃると思いますが金レアリティでも今作は全然活躍できますのでよかったら狙ってみて下さい!!

 

ハビエル エルナンデス

ディバラ

ラカゼト

  • ※リヨン
  • CF
  • ドリブルor25歳~29歳

ルカク

  • ※マージーサイド ブルー(エヴァートン)
  • CF
  • 左足orフィジカルコンタクト

トッティ

  • ST
  • ※ローマ

L.インシーニェ

フッキ

  • ※ブラジル
  • RWG
  • キック力orフィジカルコンタクト

デウロフェウ

 

 

 

このあたりが中々有力じゃないでしょうか。金でも十分使えますし(LIVE UPDATE次第ではありますが)

ウイングでピンポイントクロスを持ってる選手は優先して取りに行ってもいいかなってくらい強いです。というのも今作は良いクロスさえ上げておけば決まる確率がだいぶ上がりますのでうまく躱して質の良いクロスを入れられる選手は重宝しますからね。

今回紹介した選手はオススメなんでぜひ獲得してみて下さい!それでは、あでゅー。

 

 

 

 

現在公開中のスカウトの組み合わせです。是非見ていってください!

 

黒レアリティGKの組み合わせ

ウイイレ2017 マイクラブにおけるスカウトの組み合わせ(☆5 GK編) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせFW編(クリロナも取れる!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わないオススメFWの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせFW(ディマリアやルーニーやメルテンスもタダ!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒MF編 - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金レアリティMFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金MF - ぐだぐださっかーぶろぐ

黒レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 スカウト確定組み合わせ黒DF編(マルセロをタダで獲得!!) - ぐだぐださっかーぶろぐ

オークションを使わない金レアリティDFの組み合わせ

ウイイレ2017 オークション無しのスカウト確定組み合わせ金DF - ぐだぐださっかーぶろぐ

銀レアリティだけど活躍できるFWの組み合わせ

ウイイレ2017 銀レアリティでも十分活躍できる選手の組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

少し頑張れば絞りこめる黒MFの組み合わせ

ウイイレ2017 対象を絞り込んで黒レアリティのMFを取る組み合わせ - ぐだぐださっかーぶろぐ

獲得対象を取り尽くして欲しい選手を取る方法(動画付き)

ウイイレ2017 どうしてもオークションなしでロナウドが欲しい・・・対象を絞って獲得する方法(動画付き) - ぐだぐださっかーぶろぐ

 

もしよかったらスターやコメントをお願いします!励みになります!