
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第887回 toto予想

J1最終節の熱戦も冷めやらぬまま今度はJ2の降格争いも終盤へ。ということで今回予想する第887回のtotoはJ2とJ3が対象です。町田ゼルビアなんかは久しぶりにJ1に帰ってくるチャンスがまだまだ残されています。プレーオフ圏内のクラブは自動昇格を目指して、またプレーオフ圏外のクラブは圏内を目指して、そして札幌、松本、清水の上位3チームが繰り広げる繰り広げるしっかり見極めて、当てていきたいと思います!

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想

1   山形   長崎    1 2

2   松本  東京V    1

3   岐阜   横浜FC   2 

4   岡山   水戸     1

5    北九州    町田    2

6   徳島   札幌    2

7   讃岐   清水    2

8   熊本   京都    2

9   金沢   千葉    2

10    群馬   山口    2

11   C大阪    愛媛    1

12    秋田   相模原    1 2

13    藤枝   鹿児島    1 2

 

 

ダブル3 800円 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想

1   山形   長崎    1 2

2   松本  東京V    1

3   岐阜   横浜FC   2 

4   岡山   水戸     1

5    北九州    町田     2

 

ダブル1 200円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想

1   讃岐   清水     2

2   熊本   京都     2

3   金沢   千葉     2

4      群馬   山口     2

5     C大阪    愛媛   1 0

 

ダブル 200円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1      山形     長崎   1 2

2      長崎     山形   1 2

3      松本   東京V    2

4      東京V     松本    0

5      岐阜     横浜FC  0

6      横浜FC   岐阜    2

 

 ダブル2 400円

 

合計購入金額 1600円

 

 

 

今回はこれでいってみようとおもいます!!

J2の試合は山形-長崎以外シングルです。強気の勝負に出ました。山形はアウェイで横浜FCに敗戦。10人で60分プレーし一時は同点に追いついた点は評価に値すると思います。長崎はホームでスコアレスドロー。これで2戦連続のスコアレスドローといまいちぱっとしません

今日の結果を見る限り思った以上に千葉の調子がいいようです(笑)セレッソ相手に3-0は勢いがつく良い勝ち方です。久しぶりの得点ではずみもついたと思います。

松本、札幌、清水はここにきて格下相手に取りこぼしは辛いでしょう。負けはないと見切りました。徳島の調子が良さそうなので札幌は若干悩みましたが今節4得点の攻撃力に期待します。

岡山は町田とのアウェイの1戦でドローに終わりました。これで5試合勝ちなしと嫌な雰囲気が蔓延していますがクラブ初のJ1昇格に向けて負けられない一戦です。もしここで負けるとプレーオフ圏外も一気に近づきます。この後アウェイで清水戦があるのでなんとしてもここで勝点を増やしておきたいところでしょう。

C大阪はここにきて4試合勝ちなしと優勝争いは一気に厳しい状況に自動昇格すら少し厳しいですがこれ以上ここでもたつくわけにも行かないでしょう。相手はここ5試合で1勝4分の愛媛。札幌や松本相手にドローに持ち込んでいるので粘り強さには注目ですがホームでC大阪が落とすとも考えにくいです。保険というわけではありませんがminitotoではドローもマークしておきました。

 

と言った具合です。3ヶ月勝ちがない相模原にはそろそろ勝ってほしいと願って2もマーク。厳しいですがここで諦める訳にはいきません!!と私情もはさみながらのマークとなっている今回。あまり参考にならないかもしれませんが当たるよう祈るばかりです。今回はこの辺で・・・それでは、あでゅー。