
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第885回 toto予想

 今回は第885回のtoto予想になります。先週よりPCの調子も良くなったので(延命措置をしただけですが)しっかりやっていきたいと思います。一応前のもしっかりやってますよ!!(笑)

J1は残すところあと2節。今回の予想対象になっている2ndの16節と17節のみになりました。コレが終わると来年までJはお預けですが天皇杯なんかが残っていますね。上位の優勝争いはもちろんのこと下位チームの残留争いも熾烈です。福岡と湘南が前節までに降格が決定しましたので残りは1チーム。勝点30で並んでいる名古屋と新潟、31の甲府、33の磐田の4チームで争っていくことになります。意地がかかってくるのでそこにも注目したいですね。

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想

1  鹿島    川崎   2

2    柏   大宮   1

3   磐田   浦和    0 2

4    G大阪  新潟   1

5   広島   福岡   1

6   FC東京   仙台   1

7   湘南   甲府   2

8   神戸    名古屋  1 0 

9   鳥栖   横浜FM   2

10    群馬     清水   2

11   C大阪    水戸     1

12   京都      岡山   1

13   山口    横浜FC  1 2

 

 ダブル3 800円

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想

1  鹿島    川崎    0 2

2    柏   大宮   1

3   磐田   浦和    0 2

4    G大阪  新潟   1

5   広島   福岡   1

 

 ダブル2 400円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想

1   FC東京   仙台    1 2

2   湘南   甲府   2

3   神戸    名古屋  1 0

4   鳥栖   横浜FM   2

5      群馬     清水   2

 

 ダブル2 400円

 

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1   鹿島     川崎   1

2   川崎     鹿島   2

3     柏    大宮   2

4      大宮    柏    1

5    G大阪    新潟   2 3

6      新潟   G大阪    0

 

 ダブル1 200円

 

 

合計購入金額 1800円

 

 

 

磐田も新潟も名古屋も格上との試合ですがもう落とせません!!この3チームは全部ドローも視野に入れてと思ったのですがアウェイでG大阪と戦う新潟だけは悩んでしまい結局シングルで勝負に出ることに。これが吉と出るか凶と出るかは週明けのお楽しみです。川崎は風間監督の退任にあたってなんとかいい結果で終わりたいところ。もう負ける訳にはいきません。

柏は前節心配していた守備の崩壊が発生。ACL圏内を逃し天皇杯に賭けるだけとなってしまいました。勢いを作りいい流れにするためにもホームで負ける訳にはいきません。中山の不在で守備が崩壊しディエゴの不在で得点力も少し落ちた印象。今節もディエゴは微妙ですが相性の悪い大宮相手にここで勝てれば天皇杯に向けても弾みがつきます。

 

ひとつ下の順位の町田との勝ち点差は5。もし負ければプレーオフ圏内が危うくなってくる6位の京都は5位の岡山と対決。岡山はこの試合で加地と澤口が欠場、岩政と赤嶺も出場停止と厳しい状況に。この戦力の低下は大きいと見てホーム京都の勝利をシングルでマークです。

 

 

さて今回はこんな感じで行ってみます。J2の昇格争いも熾烈でプレーオフ圏外から狙っているチームがまだまだたくさんありますので楽しみです。来年はどのチームがJ1に来るのかと思うとワクワクします!J1の優勝争いも苛烈で目が離せません。

 

だいぶ冷え込んできたので皆様もこの週末からはしっかり寒さ対策をしてお体に気をつけてください!それでは、あでゅー。