
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第882回 toto予想~結果発表~

週末になってまた一段と冷え込みました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回はJ2とJ3が対象のtoto予想の結果発表です。連続当選目指して頑張りましたが結果は伴わずといったところです。J3の長野が勝利したためJ3の上位争いはなかなかおもしろいことになってきました。また岐阜の降格が現実味を帯びてきましたね。さてそれでは本題に戻って結果発表です。外れてしまいましたがよかったらお付き合いください。

 

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果

1     岡山  C大阪  1 0 2  0←的中

2     山形  東京V     2  1

3   北九州  讃岐   1  1←的中

4     水戸    横浜FC     2   0

5     千葉   松本   2   2←的中

6     京都   岐阜   1   1←的中

7     町田   熊本   1   1←的中

8     山口   徳島   1   1←的中

9     愛媛   札幌   2   0

10   群馬   長崎   2   1

11   金沢   清水   2   2←的中

12   長野   大分   2   1

13  鹿児島   秋田   1   1←的中

 

トリプル1

300円

8/13

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想 結果

1     岡山  C大阪  1 0 2  0←的中

2     山形  東京V     2  1

3   北九州  讃岐   1  1←的中

4     水戸    横浜FC     2   0

5     千葉   松本   2   2←的中

 

 トリプル1 

 300円

 3/5

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想 結果

1     京都   岐阜   1   1←的中

2     町田   熊本   1   1←的中

3     山口   徳島   1   1←的中

4     愛媛   札幌   2   0

5     群馬   長崎   2   1

 

シングル 

100円 

 3/5

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果

1      岡山   C大阪   1 2  1←的中

2     C大阪   岡山    1 2  1←的中

3      水戸     横浜FC   1   1←的中

4    横浜FC    水戸   2   1

5      千葉     松本     0   0←的中

6      松本     千葉     2   3

 

ダブル2 

400円 

4/6

 

合計購入金額 1100円

 

 

といった結果になってしまいました。一応全てで50%以上ではありますがいかんせんひどいものです。次回もしっかり頑張っていきます。また今回もあまり試合を見ていないのでそこまで長々とはやりません・・・

 

岡山-C大阪のゲームはどちらも決定機で決めきれなかったという印象です。前半はC大阪のペースで試合は進みそのままC大阪が先制します。しかし前半終盤に岡山がカウンターカウンターで追いつき後半へ。後半はどちらも決定機は作り出すもののあと少しが足りずにそのまま終了となり上位陣は勝点1を分け合う結果となった。

 

 

今節の対戦でJ2もJ3も面白くなってきました。首位札幌と2位松本の差が7に。セレッソエスパルスの差が1に縮み上位争いも楽しいですね。岐阜はここに来て3連敗で北九州が勝ったため勝点は一緒に。金沢は最下位に転落です。降格圏争いも厳しくなってきました。

J3では2位大分が長野に負けたため勝点では3位の鹿児島ユナイテッドと並びその鹿児島ユナイテッドに4差で長野が追いかける展開に。また首位の栃木が勝ったため2位との差は5に開きました。プレーオフ圏内の2位までに6差で5チームがひしめき合っているのでこちらも目が離せませんね。

 

来週からはJ1が復活!今週はルヴァンカップで延長まで繰り広げる熱戦でしたね。

次回のtotoは久々のJ1ですがしっかり当てていきたいと思います。よかったらお願いします!それでは、あでゅー。