ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第882回 toto予想

さて今回は第882回のtoto予想になります!対象がJ1とJ2ではなくJ2とJ3になりますのでJ3なんかは普段あまり目にしない方も多いと思います。私もそこまで詳しいわけではありませんが地元にJ3のクラブがあるのでソコを通して多少なりの情報はあるのでそれを活かして予想していこうと思います!しかしながらJ2は苦手分野ということで今回は少額の出資で一番アリそうなところをマークと言った具合でやっています。ただ、前回のJのtotoに続いて連続当選ができるように頑張っていきます!

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想

1     岡山  C大阪  1 0 2

2     山形  東京V     2

3   北九州  讃岐   1

4     水戸    横浜FC     2

5     千葉   松本   2

6     京都   岐阜   1

7     町田   熊本   1

8     山口   徳島   1

9     愛媛   札幌   2

10   群馬   長崎   2

11   金沢   清水   2

12   長野   大分   2

13  鹿児島   秋田   1

 

トリプル1

300円

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想

1     岡山  C大阪  1 0 2

2     山形  東京V     2

3   北九州  讃岐   1

4     水戸    横浜FC     2

5     千葉   松本   2

 

 トリプル1 

 300円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想

1     京都   岐阜   1

2     町田   熊本   1

3     山口   徳島   1

4     愛媛   札幌   2

5     群馬   長崎   2

 

シングル 

100円 

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1      岡山   C大阪   1 2

2     C大阪   岡山    1 2

3      水戸     横浜FC   1

4    横浜FC    水戸   2

5      千葉     松本     0

6      松本     千葉     2

 

ダブル2 

400円 

 

合計購入金額 1100円

 

 

今回はこんな感じで行きます!

 

今回注目するのは岡山とC大阪の上位対決。岡山はホームではここ10試合で1敗と好調。ですがC大阪との対戦成績は1分5敗と難敵。加えて主力の加地が負傷離脱中で渡邉とチーム内得点王の押谷が出場停止という厳しい状況で大一番を迎えることに。C大阪は代表で離脱中だった山口蛍とキム・ジンヒョンが復帰といいムード。しかもアウェイゲーム4連勝中と好調が際立つ。ゴール数的には打ち合いもあるか。しかしながらセレッソ優勢と見てマークした。

 

J3で現在2位につける大分はアウェイで長野と対戦。首位栃木と2差で迎えた終盤戦。もう勝点は落とせない。ここ5試合で4勝1分と好調なのでこのまま流れに乗っていきそうだ。対する長野はここ最近は調子を落とし気味。対戦相手の大分とは7差と勝てば縮めるチャンスだがここ3試合では失点数が上回る状況で調子は下向き。アウェイながらも上位につけている大分が優勢とみた。

 

 

と言った具合ですかね。あまり複数マークしなかったので詳しくは書きませんでした。これで当たったら自分でもちょっと驚きますが。とにかく今回はこの少額で攻めていきます!

次回の第883回はJ1対象に戻ってのtotoです。そちらもやりますのでよかったらお願いします。それでは、あでゅー。