
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第881回 toto予想(代表戦)

toto予想 サッカー 日本代表 海外サッカー

さぁ今回は代表戦の予想です!W杯最終予選真っ只中の日本代表は宿敵豪州とアウェイでの対戦。本戦出場のためにはもう負けられないこの1戦を頑張って乗り切ってほしいですね!!ですがその代表も酒井宏樹が累積で欠場のため離脱、長友が練習時の怪我で離脱とSBが手薄に。丸山の出番ですかね!楽しみにしながらもしっかり考えて予想していきます。

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No    ホーム    アウェイ   予想

1  オーストラリア   日本      0 2

2    イラク     タイ       1

3  ウズベキスタン   中国     1

4     イラン       韓国     2

5  サウジアラビア   UAE     1

6      カタール      シリア     0

7     ドイツ    北アイルランド   1

8    スロバキア スコットランド   1

9     ボリビア   エクアドル    1 2

10  コロンビア   ウルグアイ    1 2

11   アルゼンチン    パラグアイ     1

12    チリ     ペルー      1

13    ベネズエラ      ブラジル    2

 

 

ダブル3 800円 

 

mini-toto A組

No    ホーム    アウェイ   予想

1  オーストラリア   日本      0 2

2    イラク     タイ       1

3  ウズベキスタン   中国     1

4     イラン       韓国     2

5  サウジアラビア   UAE     1

 

 ダブル1 200円

 

mini-toto B組

No    ホーム    アウェイ     予想

1     ボリビア   エクアドル    1 2

2    コロンビア   ウルグアイ    1 2

3     アルゼンチン    パラグアイ     1

4     チリ     ペルー       1

5     ベネズエラ      ブラジル     2

 

 

 ダブル2 400円

 

toto-GOAL3

No  予想チーム  対戦相手   予想

1   オーストラリア  日本       1 

2      日本  オーストラリア   1 2

3      イラク      タイ       1

4      タイ     イラク     0

5          イラン     韓国      1

6      韓国      イラン    2

 

 

ダブル1 200円

 

合計購入金額 1600円

 

 

今回はこんな感じで行ってみようと思います!中東なんかは全然わからないのでちょっと難しいですね。今までの成績とかで予想するしかないですね(笑)欧州と南米は強豪国は勝つとそのままで予想してという感じでなんとも頼りないですが多分勝ってくれるかと。

 

言わずと知れたアジアの強豪オーストラリアと対戦する我らが日本代表は累積警告と怪我でSB2名が離脱する緊急事態。どう対応するかが気になりますがなにがなんでも勝つと思ってマーク。保険にドローも入れてますがサポーターの皆様には怒られそうですね(笑)清武や原口が好調ですね。柏木は守備のときに一気に詰め寄ってかわされる癖は直した方がいいですね。Jでも何度か目立ってましたし前回はそれから繋がって失点してますからね。

イランの堅守VS韓国の攻撃陣の試合は見どころが多そうです。トッテナムでも好調のソン・フンミンを筆頭に韓国代表はここ最近の試合で複数得点をマーク。しかしながら守備陣は安定していない印象があります。しかしながらそれを上回る好調ぶりの攻撃陣に期待です。

コロンビア-ウルグアイはどちらも強豪です。カバーニが代表で2得点したりコロンビアもギリギリに得点して勝利したりと流れが悪くない両チーム。メンバーを見てもどちらもワールドクラスを何人も抱えた素晴らしいチームです。トリプルでマークしたいところですがここは両チームともに決着をつけに来ると踏んでダブルでマークしました。

 

 

以上が今回の予想材料ですね。中東の国は本当に難しいですね。南米や欧州も荒れると外れてしまいますが先月も代表戦があったのでそろそろ代表にも馴染んでるのではと判断し波乱は少なくなってくると思っています。

 

今回も難しい試合が多くありますが連続当選を果たせたら良いなと願っています。次回の第882回はJ2の試合とJ3の試合が対象ですのでまた難しそうですがそちらも頑張って予想していきますのでよかったらお願いします!それでは。あでゅー。