
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第879回 toto予想~結果発表~(1等当せん回)

Jリーグ toto予想 サッカー toto結果発表

こんばんわ!昨日のJ2の結果と今日のルヴァンカップの結果で今回のtotoの結果が出ましたのでやっていきます!熱戦でしたねールヴァンカップ。裏で野球のCSもやってたので若干気にしながら観てましたが。個人的にはDeNAが頑張ってくれたら良いかなと。さてさて、話はそれましたがサッカーです。来週は代表戦もあるので早めにこの結果も発表しておこうという流れです。当日なんであまり詳しくはやりませんが。それでは結果発表いってみます!!

 

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果

1     浦和    FC東京  1    1←的中

2   横浜FM  G大阪    1 2  0

3     札幌    水戸    1    1←的中

4     徳島    讃岐    1    0

5     松本    岡山    1 0 2   0←的中

6    横浜FC   長崎    1   0

7     山形    愛媛    2   0

8     清水    町田    1   1←的中

9     千葉    京都    2   2←的中

10   熊本    群馬    2   0

11  C大阪     岐阜    1   1←的中

12  東京V    北九州    1   0

13   金沢    山口    2   1

 

ダブル1 トリプル1 600円

 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想 結果

1     浦和    FC東京  1    1←的中

2   横浜FM  G大阪    1 2  0

3     札幌    水戸    1    1←的中

4     徳島    讃岐    1    0

5     松本    岡山    1 0 2   0←的中

 

ダブル1 トリプル1 600円 

 

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想 結果

1    横浜FC   長崎    1    0

2     山形    愛媛    2    0

3     清水    町田    1    1←的中

4     千葉    京都   1 2  2←的中

5     熊本    群馬    2    0

 

 ダブル1 200円

 

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果

1      浦和   FC東京    3    3←的中

2    FC東京    浦和     1    1←的中

3    横浜FM   G大阪  1 2  1←的中

4     G大阪   横浜FM    1 2  1←的中

5      松本   岡山    0 1    1←的中

6    岡山   松本      0 1    1←的中

 

 ダブル4 1600円

 

合計購入金額 3000円

 

合計当選金額 7766円

 

 

 

 

やっとでました1等当せん!!

totoGOAL3において1等当せんを果たしました。おめでとう!俺!たくさんマークしたかいがあったね!!救われた気分です。やっと出ましたからね。なんて言ってますけど、今回はだいぶ1等多かったですから大したことはないんですけどね。むしろGOAL3以外が悲惨すぎてなんとも言えません。まぁでも1等ってのは嬉しいですね!全部きっちり当ててるってのはなんとも壮観ですな。

 

やはり強かったですね。浦和。アウェイでも1点取れたFC東京を褒めるべきかといったところ。興梠がPKも含めてy3得点でハットトリック達成と。やはり森重と丸山の代表での離脱と徳永の欠場は厳しかったですね。前半のうちに興梠に2点を許すと後半にもPKで追加点を決められ3-0から追い上げようと必死でしたが1点にとどまってしまいました。浦和の堅守と猛攻は恐るべしと言ったところですね。

G大阪横浜FMとのホームゲームを0-0のスコアレスドローで終え今節はアウェイの日産スタジアムに乗り込みました。先制こそ許したものの遠藤のゴールで追いつき1-1でフィニッシュ。守備陣が崩壊していたG大阪がホームゲームを0点で乗り切り敵地でアウェイゴールを奪いドローながらも決勝進出を果たしました。

上位対決で昇格権を目指した松本と岡山のゲームは互いに3バックでスタート。似たような展開が続きます。松本が若干攻めが多い感じで時間は過ぎましたが前半は互いにスコアレスで終え後半に。すると52分に岡山のMFの渡邉が2枚目のイエローで退場と厳しい展開に。62分に松本の攻撃で左サイドから上がったクロスを高崎が落として工藤がワンテンポずらしてDFを躱し左足でシュート。これが決まり先制し10人相手に優位に試合を進めていましたが76分に岡山が前線3人を総入れ替え。これが成功し攻撃にいい流れが生まれ徐々に松本を押し込みCKのチャンスで途中出場の金が落として矢島がズドン。これが決まり1-1に。その後松本に攻められますがなんとかしのいで勝ち点1を奪い取った形に。

 

 

といったところですかね。ルヴァンカップの決勝は浦和-G大阪です。なかなか楽しみなカードになりました。14節で4-0と浦和が大勝しましたがその時とはG大阪DFが変わっているような気もしますのでそこに注目したいですね!!

次回は第880回のtotoになります!代表戦のやつですので難しいですがしっかりやっていきます!よかったらよろしくお願いします!それでは、あでゅー。