ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第879回 toto予想

こんばんわ!昨日の熱戦も冷めやらぬままお次はルヴァンカップの2戦目とJ2です!それが終われば今度はオーストラリアとアウェイで1戦とサッカー好きにはたまらないですな。海外の代表も試合をしているのでそっちも見れたりと楽しみ満載です。ということで今回のtotoはルヴァンカップの準決勝第2戦目とJ2第35節の予想になります!J2はJ1ほど得意じゃないですが頑張っていきます!!

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想

1     浦和    FC東京  1

2   横浜FM  G大阪    1 2

3     札幌    水戸    1

4     徳島    讃岐    1

5     松本    岡山    1 0 2

6    横浜FC   長崎    1

7     山形    愛媛    2

8     清水    町田    1

9     千葉    京都    2

10   熊本    群馬    2

11  C大阪     岐阜    1

12  東京V    北九州    1

13   金沢    山口    2 

 

ダブル1 トリプル1 600円

 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想

1     浦和    FC東京  1

2   横浜FM  G大阪    1 2

3     札幌    水戸    1

4     徳島    讃岐    1

5     松本    岡山    1 0 2

 

ダブル1 トリプル1 600円 

 

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想

1    横浜FC   長崎    1

2     山形    愛媛    2

3     清水    町田    1

4     千葉    京都   1 2

5     熊本    群馬    2

 

 ダブル1 200円

 

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1      浦和   FC東京    3

2    FC東京    浦和     1

3    横浜FM   G大阪  1 2

4     G大阪   横浜FM    1 2

5      松本   岡山    0 1

6    岡山   松本      0 1

 

 ダブル4 1600円

 

合計購入金額 3000円

 

 

GOAL3がバカ高いですね。減らしたいんですけど減らせない。そんな展開になりそうです。

 

浦和は前節アウェイで勝利。失点こそしたもののGKにも助けられ1失点に抑えています。守備の要の槙野と守護神西川の不在は響いたか。西川は攻撃への貢献度も高いですから不在は少し痛いです。攻撃陣も軒並み好調といったところ。中盤の柏木がいなくても他のMF陣が奮闘しています。一方のFC東京は攻撃陣は浦和に引けを取りませんが何と言っても守備陣が手薄に。森重と丸山の不在は大きく前節も先制したものの守りきれずに敗戦してしまっている。この2人がいればと思ってしまうくらいだ。今節は浦和のホーム。地力もあって浦和が大勝してくれるだろうと予想した。

横浜FMG大阪は前節ドロー。攻撃陣の調子の良かったマリノスからすれば誤算か。G大阪からすれば守備陣が持ち直せたのかもと期待はできるが攻撃陣が沈黙。アウェイゴールを許さなかったのは大きいか。横浜FM日産スタジアムG大阪相手に5年間無敗と相性がいい。どちらも引けを取らない展開になりそうだ。2戦連続引き分けという戦を外し勝負に出る。

2位対4位の上位対決になる松本-岡山。松本は大一番で主力2人を出場停止で欠くという厳しい状況。4位の岡山は勝ち点差4と勝てば1差に。自動昇格を果たすためには負けられない1戦になるだろう。ここはトリプルで。

 

 

といったところでしょうか。今回もアツい試合を期待できそうです。来週すぐに代表戦のtotoもやっていきます。前回ほとんど外したので今回こそは少しでも的中が増えるよう頑張りたいと思います。よかったらそちらもお願いします!それでは、あでゅー。