読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第878回 toto(GOAL2)予想~結果発表~+代表戦についてちょっと・・・

toto予想 サッカー 日本代表 toto結果発表

今回のルヴァンカップですが、なんと、まだ見れていません。丁度仕事とかぶってまして時間もあまり取れずに見れてないので詳しいお話は無しで。なんせ明日にはルヴァンカップの2ndとJ2の予想のtotoを上げなきゃいけないのでこのままいきます。明日中には試合を見て2戦目の展開予想に役立てたいです。ということで結果発表いきます!

 

 

toto-GOAL2

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果

1     G大阪   横浜FM    1 2  0

2    横浜FM    G大阪   1   0

3    FC東京   浦和    0    1

4      浦和   FC東京   2 3  2←的中

 

ダブル2 400円  

 

合計購入金額 400円

 

ものの見事に外れましたね。読みが甘すぎる。にしてもスコアレスドローは予想外でしたそこにやられましたね。浦和の方ですが先制はFC東京でした。丁度休憩時間だったのであちゃーと思いましたが浦和が勝ってくれるだろうとそこは心配なしでしたがやはり複数得点で勝利しましたね。代表で柏木を欠いてなおアウェイで点を取れるという強さはやはり凄いですね。しかしながら負けてしまったFC東京もハイライトを観る限り点を取れるチャンスは幾度となくあったように思えます。GKのセーブに阻まれていましたが十分勝機はあったでしょう。また逆も然りで浦和も枠内にいっていればという場面や好セーブに阻まれた場面もいくつかありました。この両チームの攻撃力は侮れませんね。次の試合日まで中3日でいかに整えるかというのもキーですね。選手層の厚い浦和はその点では優位に立っているように思えます。

 

 

話は変わります。少し少ないのでちょっと続けます。今日は日本代表の試合がありました。そちらもちょこちょこ観させてもらいましたが。香川抜きのほうが良さげでしたね(笑)本田がだいぶ献身的なプレーのできる選手になっていたように思えます。また、高さを活かしたプレーも目立ちエアバトルの勝率も高かったように思えます。岡崎は1点目を原口があげたときのシャドーの動きが素晴らしく、前線から守備をしていて体を張ってボールをこちら側にしたりとすごいですね。この2名は終盤は疲れていたようですがあれだけ動いてチームのためのプレーをしていれば当然ですね。清武が本当に素晴らしいですね。パスの供給源としても、攻撃のスイッチを入れる役としても素晴らしいです。長谷部さんは代表100試合だとかで。守備面ではいいプレーもありましたが止めてから起き上がるまでに時間がかかって危ない場面もありましたね。吉田さんは相変わらずです。空中戦では敵なしって感じでした。終盤にパワープレーをしていても前線でしっかりボールを味方に落とせていたと思います。また2点目につながるファールをしっかりもらっていたのも好印象です。

 

 

 

と言った具合で終わらせてもらいます。いつもと内容は違いますが楽しんでいただけたら幸いです。次回toto予想は頑張って明日上げるつもりですのでよかったらよろしくお願いします!あでゅー。

 

 

最後にですが、バースデーゴールの山口蛍おめでとう!!