
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第877回 toto予想

今日で気付けば9月も終わりで明日の試合は10月ということに。早いものですね・・・ということは、いよいよ終盤戦に突入です。各チームそれぞれの思いを胸に最後まで全力で戦ってくれると思いますので観ている側はドキドキした展開が楽しめそうですね!

ということで今回は第877回のtoto予想になります!J1 2nd第14節とJ2第34節です。降格圏にいるチームは死ぬ気できます。優勝目指しているチームも死ぬ気できます。ようするにどこで波乱が起きてもおかしくありませんので難しいです(笑)ということでいつものようにできる限り当たるよう最大限頑張って予想していきます!

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

 

toto

No ホーム アウェイ  予想

1  鹿島     大宮     1

2   名古屋   福岡     1

3  浦和    G大阪     1 0

4  神戸   川崎     2

5  広島   FC東京     1

6  湘南    柏    2

7  磐田     新潟     1

8  甲府     横浜FM     2

9  鳥栖     仙台     1

10  C大阪   清水      1 2

11   山口     熊本     1

12   水戸     山形   0 2

13   長崎     徳島    1

 

 

ダブル3  800円

 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ  予想

1  鹿島     大宮     1

2   名古屋   福岡     1

3  浦和    G大阪     1 0

4  神戸   川崎     2

5  広島   FC東京   1

 

 ダブル1 200円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ  予想

1  磐田     新潟     1

2  甲府     横浜FM     2

3  鳥栖     仙台     1

4    C大阪   清水      1 2

5     山口     熊本     1

 

ダブル1 200円 

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1      鹿島     大宮    2

2      大宮     鹿島    1

3     名古屋     福岡    2

4      福岡      名古屋   0 1

5      浦和      G大阪    2 3 

6     G大阪   浦和   1 2 

 

 ダブル3 800円

 

合計購入金額 2000円

 

 

今回はこんな感じで行ってみようと思います!といってもまたまた読めないところは複数でマークしてます。そこも含めて予想材料を少し・・・

 

浦和-G大阪の試合ですがここ3試合は両チームともに複数得点で合計8得点と爆発的な攻撃力を保持しています。その中でも浦和は失点数も1と非常に安定した展開で勝ち切るパターンが多く1位に浮上した好調さが伺えます。対するG大阪は全ての試合で失点していて前節は3失点と守備が崩壊。最終的には引き分けに持ち込めましたが悪い印象が漂っています。そこで浦和の攻撃力とG大阪の守備の脆さを中心に考えて浦和の勝利を基準にマーク。G大阪の調子次第ではありえる引き分けもマークです。

 

C大阪は現在ホームで清水を相手に12戦無敗と凄いデータが出てきました。相性はとてもよさそうでなおかつ現在3試合連続無失点で勝利と調子も上々です。現在3位につけていて無条件昇格の2位松本との差は1でなんとしても勝利がほしいところです。対する清水は今シーズン0得点と1得点で終えた試合よりも2得点以上奪っている試合のほうが多いという超攻撃力を誇っていますが前節は2位松本に無得点で敗戦と厳しい結果に。現在はプレーオフ圏内ですが2位との差は7と高い得点力を備えた清水には追いつけない差ではありません。ここから1も落とさないという気持ちで来るでしょう。相性の良さと調子の良さを考慮してC大阪の勝ちを基準にしつつ高い攻撃力を備えた清水にも勝機はあるとしてマーク。

 

 

といった具合です。今節も面白いカードが目白押しでどこを見ようか迷ってしまいますね!昼から浦和-G大阪甲府横浜FMと観ていって最後は神戸-川崎か湘南-柏のどちらかですかね。時間差があると全部見れてとてもいいですね(皆さんそこまで時間がないとは思いますが・・・)

次回はルヴァンカップのGOAL2の予想ですね。それだけじゃ物足りないのでちょうど良くある代表について少し書いてみようと思いますのでよかったらよろしくお願いします!それでは!あでゅー。