
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第875回 (mini)toto予想

今回も前日の更新でギリギリと言ったところ。申し訳ないです。先日上げたやつもなかなか好調で伸びているのでありがたいです。まだ読んでいない方はtoto予想ではないですがよかったらご覧になってください。

さて今回予想する第875回ですがminitotoとGOAL3のみの予想となります。対象となる試合は天皇杯の3回戦です。週末にJリーグの試合も控えている状況の中でいかに主力を温存しつつ勝つか、ということを考えてメンバーを入れ替えてくるのではないでしょうか。そこら辺も含めて予想ですか・・・大変ですね(笑)やれるだけやってみます。

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ  予想

1     大宮    磐田    1 0

2     新潟    山口    1 0

3     大分    清水      2

4     鹿島    岡山      1

5     神戸    山形      1

 

 ダブル2 400円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ  予想

1   横浜FM  東京V    1 0

2      川崎    千葉     1

3      湘南    徳島     1 0 2

4     柏   愛媛      1

5      鳥栖     C大阪    1

 

 

ダブル1 トリプル1 600円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1      大宮     磐田   1  2  

2      磐田     大宮     1

3      新潟     山口   1  0

4      山口     新潟     0

5      神戸     山形   2  3

6      山形     神戸          1

 

 ダブル3 800円

 

 

合計購入金額 1800円

 

と言った具合で今回は行ってみようと思います!!

前節のリーグ戦で首位川崎を破り年間勝点をチーム最多記録に塗り替えた大宮は勢いがありますね。9月に入ってからはルヴァンカップの横浜FM戦で負けたものの3勝1敗と調子もいいです。ただ前節の川崎戦では10人相手に2失点という不安な面も。対する磐田は天皇杯こそ格下相手に勝ち上がってきていますが2ndステージでは福岡相手の1勝のみ。厳しい流れが続いています。勝った福岡戦を含めての3試合で9失点と守備陣の崩壊が第一に挙げられます。前回対戦で1-1と分けたことも加味し一応0もマーク。

横浜FMは現在4連勝中で2ndステージ4位と好調だ。主力が怪我で欠場等の不安が見られる。また慣れないスタジアムでの試合となりそこも不安な面だ。中2日のリーグ戦のことも考えると天皇杯2回戦のように延長突入は避けたいところではあるが・・・対する東京Vも4試合で3勝と好調。なおかつアタッカーの高木善朗は4試合連続ゴール中と今回も期待が高まる。しかしながら戦力の差ではかなり横浜FMに分がある。横浜FMの勝ちを基準にしつつマークしたが、決着がつかず延長突入までくれば東京Vにも勝機は見えてきそうだ。

福岡との降格圏での試合に敗れ年間最下位に転落した湘南。これでリーグは10連敗とどうにもどん底から抜け出せずにいる。リーグ戦での直近3試合はいずれも複数失点と守備陣に大きな不安が残る。しかしながら天皇杯では格下相手とは言え6点を奪い大勝している点は予想材料に入れておくべきだろう。対する徳島は天皇杯含む直近5試合で4勝1敗と好調をキープ。天皇杯では2試合で8得点と量産中だがリーグ戦では得点力不足な点が気がかりだ。とてもじゃないが自分にはこのカードは決めきれない(笑)ということでホームの湘南が勝利をすることを基本としつつトリプルでマークした。

 

 

天皇杯でなくても前節は首位川崎が敗れたりと大荒れでした(試合内容も大荒れ)

慣れないスタジアムでの試合や中2日でのリーグ戦を考えての選手起用と普段通りには行かない点も多くあると思います。そんな状況とあれば波乱が起きやすいでしょう。うまく読み切れているといいと願うばかりです。

次回の第876回totoの予想も土曜日までにはやりますのでよかったらよろしくお願いします!!あでゅー。