
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第874回 toto予想~結果発表~

Jリーグ toto予想 サッカー toto結果発表

皆さんこんにちわ!!

 

 

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ  予想 結果

1   横浜FM    新潟      1   1←的中

2   甲府    仙台   1 0 2  0←的中

3   大宮    川崎      2   1

4   神戸   柏      1 2  0

5   鳥栖    広島    1 0  2

6    名古屋   G大阪       2   2←的中

7   鹿島    磐田     1      1←的中

8   FC東京    浦和      2      2←的中

9   湘南    福岡     1    2

10    山形    徳島     2   1

11    金沢    町田     2   2←的中

12    清水    水戸     1   1←的中

13    千葉    山口     1   0

 

 

ダブル2 トリプル1 1200円 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ  予想 結果

1   横浜FM    新潟      1   1←的中

2   甲府    仙台      2   0

3   大宮    川崎      2   1

4   神戸   柏      1 2  0

5   鳥栖    広島    1 0  2

 

ダブル2 400円 

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ  予想 結果

1   鹿島    磐田     1      1←的中

2   FC東京    浦和      2      2←的中

3   湘南    福岡     1    2

4      山形    徳島    0 2  1

5      金沢    町田     2   2←的中

 

 ダブル1 200円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果

1      大宮     川崎    0   3

2      川崎     大宮    2   2←的中

3      神戸    柏     1 2   1←的中

4     柏    神戸    2 3   1

5      鳥栖     広島   1 2   2←的中

6      広島     鳥栖     1    3

 

 

ダブル3 800円

 

合計購入金額 2600円

 

 

今回は散々な結果になってしまいました。思っていた部分が裏目裏目に出てしまった感じです。大久保さん勘弁して下さいよ・・・(笑)今回は当せんならずでした。次回こそ果たせるように頑張っていきます。

 

大宮-川崎の試合は見ていてとても面白かったです(色んな意味で)開始からどちらもチャンスを作りつつも決めきれない展開が続いていたが36分に大きな事件が。倒された際に足をかけようとした川崎の大久保に大宮の横山が小突き大久保が転倒。起き上がる際に横山の腹部に頭突きした大久保にレッドカード、横山にイエローカードが出され川崎は前半から10人で戦うハメになった。前半終了間際に大宮のカウンターが一閃。家永が駆け上がりPKを獲得すると自ら決めて先制。後半に入ると10人の川崎が猛攻。62分に中村憲剛が決めて追いつくとその後の81分に小林悠が決めて逆転する。しかし数的優位の大宮はその3分後に家永が決め追いつくと89分に江坂が切り返してDFをかわして放ったシュートはゴールネットを揺らし決定打となった。逆転された川崎は首位から陥落し3位に後退。首位争いが熾烈になってきた。

 

神戸ー柏の試合は柏がセットプレーから中谷のヘディングで先制する。後半に入ると果敢なプレスで攻める神戸、カウンターで追加点を狙う柏とくっきりわかれたゲームに。どちらも惜しいシーンが続くが終了間際に神戸の猛攻。レアンドロが88分に決めて追いつくとその直後にペドロジュニオールがポスト直撃のシュートを放つも入らず。両者が欲した勝点3は痛み分けの1に。上位陣に変動があったので両チームともにまだ狙える位置にいるのでこれからも楽しみだ。

 

とこんなところです。見れていたのがこの2試合なのでここまでにしておきます。順位が変動し浦和が首位に立ちましたが首位争いはまだまだ熾烈で目を離せません。次回のtoto予想は天皇杯3回戦です。minitotoのA,Bの2つになりますがしっかりあてて行きたいと思います!!よかったら次回も読んでください。あでゅー。