ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第874回 toto予想

皆さんこんにちわ。前回の更新からはや1週間。toto予想しかあげてないことに気づいてはいましたがここに回す時間もあまりなくなんとかtoto予想だけはという思いで綴っています。先週1週間、やることなすこともそれなりに多くなり海外も開幕したのでそちらを見ておいたりと。また個人的な話ですがウイニングイレブン2017も発売ということで若干やっておりましたwそろそろ本題に戻します

今回は第874回のtoto予想となります。前回は名古屋が勝ったり広島が負けたりと若干のズレこそありましたがなんとかminitoto当せんを果たしていますので今回も頑張っていきたいと思います!!

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ  予想

1   横浜FM    新潟      1

2   甲府    仙台   1 0 2

3   大宮    川崎      2

4   神戸   柏      1 2

5   鳥栖    広島    1 0

6    名古屋   G大阪       2

7   鹿島    磐田     1

8   FC東京    浦和      2

9   湘南    福岡     1

10    山形    徳島     2

11    金沢    町田     2

12    清水    水戸     1

13    千葉    山口     1

 

 

ダブル2 トリプル1 1200円 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ  予想

1   横浜FM    新潟     1

2   甲府    仙台     2

3   大宮    川崎     2

4   神戸   柏     1 2

5   鳥栖    広島   1 0

 

ダブル2 400円 

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ  予想

1   鹿島    磐田     1

2   FC東京    浦和      2

3   湘南    福岡     1

4      山形    徳島    0 2

5     金沢    町田      2

 

 ダブル1 200円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1      大宮     川崎    0

2      川崎     大宮    2

3      神戸    柏     1 2

4     柏    神戸    2 3

5      鳥栖     広島   1 2

6      広島     鳥栖     1

 

 

ダブル3 800円

 

合計購入金額 2600円

 

 

今回はこんな感じで行ってみようと思います!甲府と仙台ですが仙台も甲府も主力欠場という状況で地の利のある甲府。どちらに転んでもおかしくないと踏んでトリプルでマークです。普段あんまり使わないんですけどねw

神戸は磐田戦で大量得点も守備陣に不安が残ります。かつニウトンを欠いた状況での試合は厳しい戦いになりそうです。対する柏は首位川崎をアウェイで破り1st王者鹿島も撃破。勢いに乗ってACL圏内を目指しています。オリヴェイラを筆頭に柏の攻撃陣は絶好調です。

2nd序盤は好調だった両チーム共に失速気味の鳥栖-広島。鳥栖は気付けば6位まで後退するも首位との勝ち点差は4で取りこぼさなければまだまだ見えてくる。広島はエースのウタカが4戦不発とスランプ気味。前節はホームで主導権を握るも決めきれず大宮に敗戦。ここで連敗するとチャンピオンシップは厳しくなるだろう。

山形はホームで徳島を迎え撃つ。守護神の山岸とディフェンスリーダーの田代を欠いての1戦は厳しい物になりそうだ。徳島は山形との相性は極めて悪いが前回はドロー。なおかつ現在4連勝中と勢いに乗っている。

 

とまぁこんな具合でしょうか。minitotoだけでダブルをマークした山形-鳥栖。若干の不安があったということですwただtotoでマークするほどではないかと判断。これがどう出るか若干楽しみです。予算的にtotoでマークするのが厳しかったのです。。。

 

そろそろtoto以外も更新しようと思っています。書きたいことはいくつかありますので。よろしければそちらも読んでいただければ幸いです。そっちも閲覧数が伸びてくれたら今後も継続して書く気力がわきますのでよろしくお願いします。台風が迫っていますが皆様気をつけて週末を過ごされますよう。。。あでゅー。