
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第873回 toto予想~結果発表~

Jリーグ toto予想 サッカー toto結果発表

こんにちわ!週末のJリーグも終わりtotoの結果発表です!今週も中々の結果というところです。予想通りのところも多かったですが手堅く行ったはずのところが外れていたりと中断期間があっただけあって少し噛み合わない部分もあったのでしょうか。そんなところも含めて結果発表しますので見ていってください。。。

 

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果

1   磐田   神戸    1 0  2

2   浦和   鳥栖   1    1←的中

3     柏     鹿島   1   1←的中

4   新潟    名古屋    1   2

5   広島   大宮   1   2

6   川崎   福岡   1   1←的中

7   仙台   横浜FM    0 2  2←的中

8    FC東京  湘南   1   1←的中

9     G大阪   甲府   1   1←的中

10    松本     京都     1   1←的中

11  岡山    山口   1   1←的中

12  町田  横浜FC  1 2   0

13  清水 山形      1  1←的中

 

 

ダブル3 800円 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想 結果

1   磐田   神戸    1 0  2

2   浦和   鳥栖   1   1←的中

3     柏     鹿島   1   1←的中

4   新潟    名古屋    1   2

5   広島   大宮   1   2

 

 

ダブル1 200円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想 結果

1   仙台   横浜FM    0 2  2←的中

2    FC東京  湘南   1   1←的中

3     G大阪   甲府   1   1←的中

4   松本     京都      1   1←的中

5   岡山     山口   1   1←的中

 

 ダブル1 200円

 

1等当せん

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果

1      浦和     鳥栖     2   2←的中

2      鳥栖     浦和     0   0←的中

3     柏    鹿島    1 2    2←的中

4      鹿島    柏    1    0

5      広島     大宮    1 2    0

6      大宮     広島     0   1

 

 ダブル2 400円

 

合計購入金額 1600円

 

合計当せん金額 786円

 

 

うーん、totoは3等当せんまであと2つといったところでした。惜しかったですね。(当せんしてもそんなに良い金額ではないが。)minitotoのB組を今回は攻略でき当せんを果たすことが出来ました。おめでとうございます!私!

私のこのブログのtoto予想は自分のサッカー観察力がどんなもんかを調べるためにやってる的な要素も強いのであまり大きな金額は張りません。なので少額で当たったという喜びを得たい方にはいいかもしれませんね!!!(適当)

 

降格圏での争いを避けたい新潟はなんとしてもホームで勝って弾みをつけておきたいところ。対する名古屋も残留のためには勝点を1つでも多く取っておきたい。そんな中始まった試合。新潟は普段とは打って変わって3-4-3で挑む。対する名古屋は電撃復帰の闘莉王が早速スタメンに名を連ねた。新潟はサイドからの攻めで幾度と無くチャンスを作るも決めきれず。名古屋は自陣で奪うとロングパスを繋ぎ攻めていく場面が増えていきCKから川又が決め先制。そこからは名古屋は4-5-1にシフトチェンジしひたすら耐える耐える耐える。試合終了間際に怪我で新潟は10人になりながらも攻め続けたが結局ゴールは奪えず。名古屋は19試合ぶりに勝利を味わうがここからも厳しい道程は続きそうだ。

 

広島は立ち上がりから攻め続けひたすら主導権を握った。攻め続けるも点は奪えないまま進み、次第に大宮のカウンターが光り始める。しかしそのカウンターに対してカウンターをかける広島が点は奪えないながらも優位で試合を進めていった。後半に入ってもペースは変わらず。大宮の守備陣が粘り強く守るおかげでゴールは割れない広島。そんな中68分にCKを得た大宮はそのチャンスを決めきり先制する。そこからの試合展開はひたすら攻める広島とひたすら守る大宮。広島には決定機がいくつも訪れたがそれを決め切ることは出来なかった。守備陣が粘り強く対応した大宮の意地の勝利で残留に向け大きな一歩となった。

 

こんなところでしょうか。広島は試合展開こそ望んだとおりでしたが決定力が欠如していましたね。大宮の守備陣の粘り強さがすごかったのもアリますがやはり決定力不足が嘆かれる展開となりました。

 

うーん・・・広島が負けるのは予想外でしたね。名古屋は闘莉王パワーですかね?w19試合ぶりの勝利となりました。町田と横浜の試合はドロー。主力を欠いた両チームとしては意地のドローといったところでしょうか。

 

 

とりあえず当せんを果たせてよかったというところ。このペースで当てていっていずれ大金を・・・なんて夢の様な話が実現したらいいなと思っています。次回は第874回のtotoになります。よかったら是非読みに来てください。あでゅー。