読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第873回 toto予想

toto予想 サッカー Jリーグ

皆さんこんばんわ!いきなり私事になりますがおかげさまでこのブログのアクセス数も案外伸びてきました。予想は1日に1桁の閲覧とかそんなものになるだろうと踏んでいましたが3桁になっています。ありがたいことです。しかもtoto予想をやるとアクセス数が異常に伸びてくれるのでありがたいです。むしろそれだけのアクセス数で充分なレベルになってきました。日本代表の件などもやっていこうと思ったのですが我がオンボロPCではそちらに割く余裕がなかったのです。なぜなら、toto予想のアクセス数が異常なまでに伸びるからです。伸びるかわからないブログを書くより安定してアクセス数が増える方に時間を割きました。

 

本題に戻します。今回は第873回のtoto予想になります。totoの夏休みなるものが終わり今回からいつものようになります。Jリーグの試合が対象です。天皇杯やルヴァンカップなどありましたので過密日程も今回のカギになりそうですね。

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想

1   磐田   神戸    1 0

2   浦和   鳥栖   1

3     柏     鹿島   1

4   新潟    名古屋    1

5   広島   大宮   1

6   川崎   福岡   1

7   仙台   横浜FM    0 2

8    FC東京  湘南   1

9     G大阪   甲府   1

10    松本     京都     1 

11  岡山    山口   1

12  町田  横浜FC  1 2

13  清水 山形      1

 

 

ダブル3 800円 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想

1   磐田   神戸    1 0

2   浦和   鳥栖   1

3     柏     鹿島   1

4   新潟    名古屋    1

5   広島   大宮   1

 

 

ダブル1 200円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想

1   仙台   横浜FM    0 2

2    FC東京  湘南   1

3     G大阪   甲府   1

4   松本     京都      1 

5   岡山     山口   1

 

 ダブル1 200円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1      浦和     鳥栖     2

2      鳥栖     浦和     0

3     柏    鹿島    1 2

4      鹿島    柏    1

5      広島     大宮    1 2

6      大宮     広島     0

 

 ダブル2 400円

 

合計購入金額 1600円

 

 

今回はこんな感じで行ってみようと思います!何個か予想材料やっていきます。

 

磐田は前節で2ndステージ初勝利を飾り天皇杯も格下の岐阜S、神奈川大を相手に勝利し調子は上々。神戸はルヴァンカップで浦和に6失点を喫し敗戦。天皇杯では鈴鹿相手に圧勝したものの中2日の過密日程かつアウェーということもあり磐田の勝利を基準にマーク。

仙台は主力が相次ぐ怪我の中迎えた天皇杯で格下の盛岡相手に守備陣が崩壊し5点を献上し大敗。対する横浜FMは大宮とのルヴァンカップを2-2ながらもアウェイゴール差で勝利。天皇杯は福島相手に延長戦にもつれ込むも最後は決めきり2-0で勝利。相性のいいスタジアムでの今節は横浜FMの勝利を基準にマーク。中2日で延長かつアウェイということを考えてドローもマークした。

町田は天皇杯神奈川大学に敗戦し早々とリタイア。主力の鈴木考司が今シーズン復帰不可能となったがやれるメンバーでやるしかない。対する横浜FCは中2日かつ延長を戦った後ということが気がかり。主力の田所が出場停止なのも大きいだろう。

 

 

複数マークのところの予想材料を置いておきました。個人的には監督交代&闘莉王復帰の名古屋に勝ってほしいと思いましたが現実はそんなに甘く無いでしょう。デンカSでは相性も悪いですしね・・・天皇杯やカップ戦、代表などで疲労等コンディションの問題も多く見られますがそれはどこも同じこと。波乱が起きそうな予感もします。自分で予想しててびっくりしたんですがホーム順等が多すぎるんです。こんなうまくいくわけないと思っていますが自分ルールの中での予算も考慮して予想を立てているので・・・

悩んでいたところが外れて当せんならずなんてことは今まで何度もありました。が、毎回5000円だったりましてや1万なんてここに投資してられないのです。自分の中ではどれだけ試合展開が読めたか、や理解できているかの指標のように思ってやっていますので。もし参考にしつつ余裕が有るのでしたらこれを元にしてマークを増やして当せんを狙ってみてください。当たったら報告していただけたらありがたいです・・・(笑)

 

今回は無駄な話が多くなりました。totoにしか興味のない人はココらへんまで読んではいないと思います。読んでくれた方には感謝あるのみです。ここ最近当せんから遠ざかっているので当たってくれたら嬉しいですね。と、長くなりましやのでここらで。皆さん良い週末を・・・あでゅー。